緋葉忍の日々

あらゆる終了

西ちゃん、ありがとね11月中旬頃まで同情するなら金をくれ青田買いまだ試合は終わってない溢れる想いと涙それでも抗う

kokuritubyouinn.jpg
外回りをしてた時に事務所から一緒に居た職員に電話がかかってきて、母から電話があった事を聴いて全てを悟りました
急いで病院に駆けつけたら、最期の3秒前に間に合いました
昨日の夜中から妙に呼吸がおかしくなって、今日の朝、本格的におかしくなったから、泊まり込んでた母が、何度言っても「もし異常があったらアラームが鳴りますから」とほざいてた看護師らを呼んで・・・みたいです
いつかは、そういう日が来るとは思ってたんですけど、まさか今日とは思ってなかったです
というわけで、今から反宗教主義の僕には超鬱陶しい作業になります・・・
ぶっちゃけ、この作業が僕のやる気を削ぐから、色々な想いが純粋な想いじゃなくなるどころか嫌な思い出になるんですよねぇ
・・・母はもちろん周りが全員宗教に汚染されてますしね
この国、この国の会社、この国の奴ら!
特に宗教!
今まで邪魔をし続けやがってるんだから、こういう時ぐらい僕のストレスを溜めるな!怒

それでも抗う

西ちゃん、ありがとね11月中旬頃まで同情するなら金をくれ青田買いまだ試合は終わってない溢れる想いと涙

yorubyouisnasaa.jpg
業務自体は前回と同じ&前回よりもメンバーが良いから毎日何事も無く終わってます
何事も無く終われないのは父の事だけです
2~3日前に個室に移って緩和ケアになって、それからは毎日病院に寄ってから帰ってるんですけど、最早僕を認識してくれる事も難しくなりました
今日は父の手を30分握って帰りました
僕に病気を治すとか寿命を延ばす等の特殊な能力があったら・・・と本気で考えながら帰った実家は、母が父の個室に泊まり切りだから妙に空しい独り暮らしで、先程、仏壇に向かって泣き叫びました
せっかく父の弟=ストレスの元凶が死んで、楽しく笑える人生が始まってたのに・・・
それだけでも、僕が何度も言ってる様に神も仏も存在しない事を再確認出来るし、だからこそ、好きな様に生きる方が満足出来るという結論に至るから、せめて僕だけは今までもこれからも好きな様に生きます

丸く収丸

hanasusisiwwwwwwww.jpg
真希子ちゃんと真希子ちゃんの家から車で30分位の所にある回転寿司屋で昼食を食べました
もちろん真希子ちゃんの奢りです
時間が空いたら父の見舞いに行ってる日々だけじゃ疲れるから、今日は特に良い気分転換になりました
いやー、便利な道具を確保しといて良かったー 笑
で、それから真希子ちゃんの家に行ったんですけど、徐に後ろから胸を揉んだら「今まで散々使い込んでるのに、まだ使い込み足らないの?」と徐に脱ぎ始めてベッドに寝転んで「こんな婆とやらなくても、他にもたくさん居るでしょ?」と僕が脱ぐのを待ってる真希子ちゃんは、何故中学&高校の時に告白されたけど断った奴らに襲われたのか&「簡単にやれる女」と言われる様になったのか、何故風俗店で働いてた時に毎日出勤して開店から閉店まで居て売上№1になっても指名数№1になれなかったか、何故何度も指名してくれて口説くから結婚した客=最初の旦那が暴力的になったか等(詳細は今までの真希子ちゃんのネタで)未だに理解ってないんだろうなと感じます
僕、告白されて断る真希子ちゃんを何度か見かけた事があるんですけど、その時の断り方が「私の何処を気に入ってるかさえ言えない様な人と付き合う気は起きない」「今まで接点が何も無いのに私の何を理解って言ったの?」ですからねー
僕でもむかついて襲いますよ・・・
表現を少し意識するだけで伝わる印象が変わるのに、わざわざもやもやさせる言い方をするとか、容姿が良いから特にもったいないです
・・・ま、僕に使い込まれた時に学習してたら、今頃僕の性欲処理係な人生を過ごしてたのに、残念です

吼えるなら吼え続けろよ

西ちゃん、ありがとね11月中旬頃まで同情するなら金をくれ青田買いまだ試合は終わってない溢れる想いと涙

市役所のベント会場の設営&撤去&資材整理をしてる関係で先日の選挙で会場スタッフをやってたメンバーらと親しくなったから一緒に昼食を食べたんですけど、「巷の奴ら=特に年寄りは公務員を見下してるのか選挙の時でさえ横柄過ぎる」と愚痴られました
確かに、先日、僕が投票に行った時にも僕の前の前に居たおっさんが投票用紙を受け取った後に急に国民審査を「これ、理解らないから」とテーブルに投票用紙を投げ棄てた挙句に説明をしに来た職員に叫んでたっけなー
僕が「投票は義務じゃなくて権利なんだから、やる気が無いなら家で寝とけよ」と(特定されない様に)後ろから注意したら顔を真っ赤にして帰って行ったけど、ああいう輩は「必ず一定数居る」みたいです
ぶっちゃけ、市職員=公務員は資格職業の中で最高位(1番割が合う)だから、巷の貧民は嫉妬&妬みがあるんでしょうね
我が市の様な田舎は特に公務員信仰が深いから、何の根拠も無くマウントを取りたいんでしょうな
住所も名前もばれてるのに、いちいちわざわざマウントを取るとか、僕みたいな職員が居たら大変な事になるとは思わないんでしょうかねぇ
ちなみに、今年の春前頃に市のイベントのバイトをしてた時に来て大騒ぎして帰って行った奴が居たんですけど、先月、最寄の駅の近くで見かけたから「○○(イベント名)の時はどうもー! 御自宅、この辺なんですか? じゃあ同じ町内かも知れませんね!♪」と天使の笑顔で話しかけたら、真っ青な顔で走り逃げて行ったっけなー
グレーのニットにブルーのグラサンにブラックのテーラードジャケットとジーンズにチェックのボタンシャツにブラウン系のワークブーツという清楚な格好だったのに 笑
僕、その日は丁度休みだったのに近くを通ったから寄って良かったです
結局、公務員=市職員だから偉そうにほざけるだけの分際は、大人しく黙っといた方が良いという事ですよ
偉そうにほざく事が出来る資質と資格が自分にあるかどうかを、偉そうにほざく前に何度も自答した方が良い奴程無駄に偉そうにほざくのは、民族性なのか体質なのか・・・

明日も生きたい

totigigigigig.jpg
totigitiizukeiki.jpg
同じ中学だったはびはびが「出張の御土産」を持って来てくれました
はびはびは、小~中と同じ学校で、昔から結構一緒に遊んだ仲で、挙句に、ここの常連です 笑
いやー、僕のかわいそうな境遇を喋っといて良かったー
そして、 智子ちゃんが風俗店で働き始めた時に暇さえあれば智子ちゃんのアパートに行って店から帰って来た智子ちゃんと遊んどいて良かったー 笑
ありがとうございます
ただでさ貧乏で無職なのに、今、色々遭って、本当にやばい状況だから助かります
今までもこれからも『当たり前の事を当たり前に言い&やり続けてたら、必ず誰かが評価してくれる』を信じて生きようと思います

溢れる想いと涙

西ちゃん、ありがとね11月中旬頃まで同情するなら金をくれ青田買いまだ試合は終わってない

父の状況を報告&説明してるから、基本、「急にスケジュールを変えても構わない」と言われてます
ま、父の状況は良くなる事は絶対的に無くて日どころか分単位でやばいですけど、頭数が居たら良いだろうなと思う作業は居ても居なくても変わらない僕でも役に立てると思うから、なるべく行く様にしてます
気を抜くと涙が出る毎日ですけど、西ちゃんの「そりゃあ3倍動いてくれる緋葉君が居たら助かるけど・・・」をモチベーションに、なんとか最期まで最後まで頑張ろうと思ってます

決して僕のせいじゃないです 笑

← の登場人物から、九明を削除しました
aksyuqweikwuakusaisnenenee.jpg
どうやら病み過ぎて引き篭もってる挙句に「廃人みたいになってた」(by 九明の自宅に荷物を持って行ったら偶然九明を見かけたドライバー)みたいです
僕が輸送系の仕分けのバイトをする事になった年で既に10年選手だったのに、同様なやり方で同様なミスを繰り返して同様に周りに迷惑をかけ続けてる分際で何も改善しようともしやがらないから、仕分けの部門とリンクする所をシンプルなシステムに構築し直したのに、プライドが許さないのか、わざわざ今まで以上に面倒臭い事をやり始めやがってむかついたから、あらゆる責任を取らせ続けてたら以下略
僕程度のレベルにさえ合わせる事が出来ないという事は、この星で生きる権利が無いという事です

まだ試合は終わってない

西ちゃん、ありがとね11月中旬頃まで同情するなら金をくれ青田買い

帰宅したら、父が入院してる病院に行った母から呼び止められて、父が余命宣告をされた事を聞きました
入院した時から悪い予感はしてたんですけど、あっと言う間に悪くなったとかで残念です
いつかは、その時が来るとは理解ってたんですけど、まさか、もうすぐとは思ってませんでした
結局、神も仏も存在しない事だけが改めて判りました

青田買い

西ちゃん、ありがとね11月中旬頃まで同情するなら金をくれ

今日は、いつもとは違う場所での作業だったんですけど、そこに安ちゃん、ありがとねの安ちゃんが居て、僕を見つけて近付いて来たどころか「2月のイベント、またよろしく♪」と声をかけられました
・・・僕、塵を集めて酔っぱらいの相手をして出店で買った焼そばと饂飩を食べて終わったのに!?笑
でも、「2月のイベントのスケジュール調整の話になった時に、みんなが、緋葉君が良いって言ってたからねー」と言ってもらえたから、やる事にしました
御世辞でも嬉しいですからね
無能は動いてなんぼだから、ひたすら動いただけだったのに、ありがたい話です
こういう風に、何処に行っても何をやっても評価される事が多いのに、何故世間は僕の素晴らしさを理解らないんだろう・・・










みんなも、そう思いませんか?(笑)

愛は僕を救う

bsaosatysadbanfsado.jpg
同じ中学だったじゅんじゅんが「社員旅行」の御土産を持って来てくれました
じゅんじゅんは、小~中と同じ学校で、昔から結構一緒に遊んだ仲で、挙句に、ここの常連です 笑
いやー、僕のかわいそうな境遇を喋っといて良かったー
そして、仁子ちゃんが風俗店でデビューした時に最初に教えといて良かったー 笑
ありがとうございます
ただでさ貧乏で無職なのに、今、色々遭って、本当にやばい状況だから助かります
今までもこれからも『頑張ってたら必ず誰かが観てくれてて、助けてくれる事もある』を信じて生きようと思います

side menu

肉球 話掲載日

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

肉球 自己紹介

緋葉忍

緋葉忍(ひばしのぶ)です
無職で貧乏な僕の日常です
2010年1月に始めて、2014年までのネタは途中でキレてリセットして、2015年のネタは1年通して更新出来たからリセットせずに削除しただけ、2016年のネタは残したままです
基本、こういう芸風です →

FC2ブログランキングに参加してます
ここを見たら必ず↓をクリックしてください 笑


リンクをしてくれたら嬉しいです
リンクをしてくれた事を教えてくれたらもっと嬉しいです♪ (≧∇≦)/


肉球 登場人物

智子ちゃん
同じ中学
15&18歳の時に原付を乗り誤って僕に突っ込んで来た馬鹿
思い知らせたら、その後の人生が面白い事に(笑)

仁子ちゃん
同じ中学同じ高校同じ大学
付き合ったけど、真面目過ぎて面白く無いから使い倒したら、その後の人生が凄い事に(笑)

真希子ちゃん
同じ中学同じ高校同じ大学
せっかく可愛いから我慢出来ずに手を付けたのに、気が強い性格のせいで、その後の人生が凄い事に(笑)

容子ちゃん
同じ中学同じ高校
せっかく仁子ちゃんと付き合ってる事を知らない内に手を付けたのに、男運が悪過ぎて、その後の人生が凄い事に(笑)

祐子ちゃん
同じ高校
付き合ってた・・・と言うより、僕が突いてただけ(笑)
高校を卒業後、御互いの実家が遠過ぎるとか僕が県外の大学に進学したから等で疎遠になってたけど、消滅した訳じゃないから、未だに適当に摘み食い中(笑)

尚子ちゃん
14下
2013年2月頃から付き合ってる綺麗系巨乳
百貨店のイベントのバイトで知りあったんですけど、慰労会でお持ち帰りしたのがきっかけ

加来原君(KH)
22~25歳まで属してた印刷会社の同期
ちなみに、実は同じ大学(しかも、同じ学部)だった事を知ったのは退職した日

恵ちゃん
2下
22~25歳まで属してた印刷会社の同期
社会人になって最初に釣った♀

中尾
10上
22~25歳まで属してた印刷会社の社畜上司
観た瞬間に嫌悪感が沸くのは爬虫類顔だからなだけじゃないはず

ひーさん
10上
2015年1月から仕分けのバイトに来た人
他センターで色々経験者
真面目で即戦力

ゆーゆー
6下
百貨店のイベントの設営のバイトで知りあったのがきっかけで未だに親しい
麻雀とバイクを愛する引き篭もり(笑)

Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

side menu

肉球 最新話

肉球 仲間(?)

肉球 ネタ元

肉球 仕様

誕生県誕生市の宗教系幼稚園→誕生県誕生市の公立小→誕生県誕生市の公立中→誕生県誕生市の私立高→誕生県誕生市の隣の私立校→隣の島県の私立大

隣の島県の印刷会社(3年)→誕生県誕生市の設計会社(1年)→
今は、バイトをしたり、臨時職員をしたり、稼がせたり(笑)・・・

資格は普通自動車免許ぐらいしか持ってません
色々取得した所で僕は活用出来ませんから

肉球 種類

肉球 月毎過去話数

肉球 連絡

名前:
連絡先:
題:
内容:

肉球 広告