緋葉忍の日々 *想(2016)

我が家に寄ってくれたら良かったのに!

kawatanananaaaaaa.jpg
このblogで知り合ったLさんから饅頭が届きました
Lさんは、ここを始めてすぐの頃に結構コメントを書いてくれるから僕と同じ無職かと思ったら実は会社員で、でも、僕を結構理解してくれてるから親しくなってリアルで何度か会って・・・今に至る常連です
いやー、僕のかわいそうな境遇を喋っといて良かったー
ありがとうございます
リアルでも繋がりを大事にしてきたんですけど、ネットでも繋がりを大事にしてきて良かったです
基本、引き篭もりですけど、自分以下の奴と絡むのが嫌なだけで誰かと会うのが嫌な訳じゃないから、特に積極的にじゃないですけど楽しいと思える事には前向きに接しといて良かったです
Lさんは神奈川在住なんですけど、神奈川と言えば、やっぱり川棚饅頭ですよねー
僕、何処かの会社に属する事が出来たら、神奈川まで川棚饅頭を行きます!笑

出来ない方がおかしい

tomokomesisisisiw.jpg
智子ちゃんと車で1時間位の所にあるバイキングチェーン店で昼食を食べました
もちろん智子ちゃんの奢りです
高校に入学して以下略(笑)
仕事が休みの日に誰かと一緒に昼食を食べるという事を今まで出来なかったから、相手が彼女でも性欲処理係でも友人でも楽しいです
特に22~25歳まで属してた印刷会社の時なんかは上司も同僚も社畜か会社人だから仕事が休みでもストレスが溜まりまくりで常時いらいらしまくってて、挙句に休みの日は証拠資料をまとめたり弁護士に相談したりして労働裁判の準備をしてたから、外食をしようとも思わなかった&思えなかったからですからね
僕は、ただ『生活をエンジョイする為に働く』事を普通に実行したかっただけなんですけど、まさか、そんな夢さえ叶える事が出来ずに3年で会社を解雇するとは思ってませんでした
まさか、僕にとっての『普通』が僕以外にとっては『普通』じゃなかったとはと、未だに後悔してます
・・・この国、この国の会社、この国の奴らに少しだけ期待してた事を
僕が考えてたよりも、はるかにレベルが低かったとは、さすがに思ってませんでした
でも、僕は今までもこれからも、ただ『生活をエンジョイする為に働く』事を普通に実行出来る様に&仕事が休みの日に誰かと一緒に昼食を食べるという程度の夢を叶える事が出来る様に闘い続けます
ま、闘い続けると言っても、当たり前の事を当たり前に言う&やるだけなんですけどね

根本的な問題

暇だから何気無く色々ぐぐってたら、MIRRORZというあなたの心を映し出す心理テストメディアサイトを見つけたから、仕事に疲れたら受けてほしい、真剣に考えてみる適職診断テストをやってみました

ksairyeoaksausandamidasusus.jpg

確かに独りより何人かと作業る方が好きですし、合ってると自分でも思ってます
独りは寂しいですし、なによりも、全行程を自分だけで負える程の能力も全責任を自分で負える程能力も在る訳じゃないからです
だから、多くの人をリードしていくのは構わないですけど、そんなに責任を取らないポジションにも関わらず責任を持って作業りたいです
『一旦関わったら中途半端じゃなくて目一杯絡む』が自分のルールですしね
ただ、そうしたチャンスは、今まで1度も無いんですよ!
ある程度、多くの人をリードしていこうとは思ってますけど、多くの人=誰でも良いという訳じゃないから、結局、むかつく奴が集まって来たら途端にやる気が無くなりますからね
実際、今まで僕の阻害要因の奴らが絡んできて全体のモチベーションを削り始めて、それでも完遂する事を求められた挙句に責任を取らされる事になりかけて、それなら全部止めるわ的になった事が何度もありますから
それなら、責任はもちろんギャラもポジションも低くても自由度が高い事の方が、僕にとっては、はるかに大事な拘りです

リンクについて何も書かれてなかったからリンクは貼ってません
興味があったらMIRRORZでぐぐってください
リンクが切れてなかったら必ず見つかります

そう祐子とです

oototototoyayysaysasasasasa.jpg
祐子ちゃんと車で1時間位の所にある和風チェーン店で昼食を食べました
相変わらず、尚子ちゃんと休みが合いませんし、仁子ちゃんや真希子ちゃんはバイトを始めて時間が更に合わなくなりましたしね
もちろん祐子ちゃんの奢りです
祐子ちゃんは高1の時に同じクラス&前後の席になったから口説いたんですけど、御互いの実家が遠くて会う時間を確保出来なかったとか、僕が県外の大学に進学して物理的な距離が広がったのもあったのか、残念ながら疎遠になってたんですけど、車を購入して行動範囲が広がってからは結構会う様になってたから繋がっといて良かったー
でも、祐子ちゃんの実家は農家なせいか、せっかく可愛いのに未だに独身です
特に、2chに書かれてる様な濃家じゃないんですけどね
祐子ちゃんの実家がある市が僕の実家がある市よりも田舎過ぎて出会いが無いとか、祐子ちゃんが1人っ子で過保護にされ過ぎてるのも関係があるんですかねぇ
祐子ちゃんの親ー! 跡継ぎ云々を言ってる間に、大事な娘は、もうすぐ44歳ですよー
「あまりにも緋葉君と付き合ってたイメージが強過ぎて同級生らから敬遠されてるのはもちろん、今では緋葉君と付き合ってたんだからど変態に調教されてるはずみたいな話になって余計に敬遠されてる」とか言われた事は関係無いです
就職も恋愛も、環境が全てです
僕らが、どれだけ意識を高く持ち続けてても、この国、この国の会社、この国の奴らがあの程度な限り微塵も変わらない事を考えなくても理解るでしょ?

妥協じゃなくて納得したいから

元凶

僕が未だに無職の要因はいくつかあるんですけど、その1つが僕が天才過ぎるからです
天才過ぎるが故に我慢出来ないんです
22~25歳の時に属した印刷会社は入社1日目・・・と言うか出社して2時間で「社畜と会社人軍団だ」と感じて、実際に、1週間も経たない内に上司や先輩らの話を聴いてて「こいつら、洒落た感じに振舞ってるけど中身はすっからかんな雰囲気しか伝わってこない」と確信したし、実は取引業者からも良く思われてない事が判ったし、なによりも「ばれなかったら少々の事をやっても構わないし、少々の事なら意外とばれない的にしか考えてない社風は絶対に長く続かないし、誰かが勢いで方向付けたら誰も止められない&止めようともしない雰囲気が全体にあるから、この先、伸びるどころか優秀な人程辞めてくと思う」と同僚に打ち明けてたら、毎年、(優秀か優秀じゃないかは別にして)先輩が何人か辞めてくし、僕が会社を辞めて10年後に某事件の主犯格で新聞に載ってました
あの会社が特殊な訳じゃなくて何処も同じでしょうけど、選挙のポスターを公選法で定められた以上に印刷してたり、ちらしを配布してないのに「どうせ判らないから」と配った事にして料金を上乗せしたり等目先のテクニックだけ巧い奴だらけだったのは事実です
それでも我慢して属し続ける事を「労働」と言うなら、僕は今までもこれからも「労働」を出来ませんし、「労働」をする気はありません
少なくとも僕は対価報酬をもらえる行為の「労働」をしたいです
ちなみに、人間関係でも最初に受けた印象が90%以上当たるから、少しでも違和感&嫌悪感を感じた奴とは絶対に絡みたくないですし、僕が嫌ってる奴は確実に僕以外も嫌ってる事を自信を持って言えます
面接を受けても最初に人事担当者が馬鹿だと感じたら、以降どんなにそいつが頑張っても馬鹿以外の印象がありません
色々質問したら物事の本質を理解ってなかったりして余計に馬鹿以外の印象を持てずに、結果的にぼろぼろの面接になります
おかげで、そいつのせいで僕だけがぼろぼろになるのはむかつくから、必ず録音&録画をして特にむかついた会社に対して御礼に面接の様子を焼いたCDを御礼状と共に送ってるんです
それでも社畜さ&会社人さをアピールする事を「面接」と言うなら、僕は今までもこれからも「面接」を受ける事が出来ません&受けません
少なくとも自分の人生に登場して欲しい会社と出会えるかどうかの出会いの「面接」を受けたいです
僕が融通を利かせて更に馬鹿になれば簡単に片付くでしょうけど、僕は正解じゃないですけど、あいつらなんかよりは間違ってない自信と根拠があるから直す必要が無いですし、直しませんし、間違ってる方が直した方が簡単に片付く問題です

全力で逃げる(笑)

P9252047.jpg
ネット配信サイトで知り合ったメンバーのオフ会(大阪)に行ったら、北海道在住21歳♀も来てて、おかきをもらいました
ネットで知り合ってリアルでも知り合おうと思ってネット配信サイトに登録した訳じゃないんですけど、だからこそ、僕自身はネット配信をしてる訳じゃないんですけど、仲間に入れてもらったグループが良かったおかげです
その人の配信に結構遊びに行ってましたし、オフ会等にも結構行きましたしね
いやー、僕のかわいそうな境遇を喋っといて良かったー
ありがとうございます
リアルでも繋がりを大事にしてきたんですけど、ネットでも繋がりを大事にしてきて良かったです
基本、引き篭もりですけど、自分以下の奴と絡むのが嫌なだけで、誰かと会うのが嫌な訳じゃないから、特に積極的にじゃないですけど、楽しいと思える事には前向きに接しといて良かったです
ただ、前回のオフ会で見事にお持帰りしたんですけど、想像以上にメンヘラで以下略(笑)
知り合って6年目、やっと気が付きました・・・汗
僕は基本的にこういうのが好きなんですけど、興味があったら、みんなもどうぞ↓

芸は身を助けてくれない

yumetaunnitariann.jpg
仁子ちゃんと車で1時間位の所にあるイタリアンチェーン店で昼食を食べました
相変わらず、尚子ちゃんと休みが合いませんしね
もちろん仁子ちゃんの奢りです
ただでさえ前に付き合ってた事&稼がせまくった事以下略(笑)
相変わらずぼろぼろですけど、暇潰しにはなります
仁子ちゃんは鬱病だわ離婚した挙句に慰謝料を請求されてるわ実家に居場所は無いわ・・・で、今は実家の近くの食品系の工場でパートをしてるんですけど、「医者に障害者年金の取得を薦められた」程で「生きてるだけでぼろぼろ」だから最早廃人ですけどね
ただでさえ真面目過ぎるのに、所謂完璧主義な面も結構あったから日頃から「もう少し楽に」と言ってたんですけど、僕も似た様な主義で理解出来る面が結構あったから付き合ったら、仁子ちゃんの完璧主義は病的でした
だから、みんなは仁子ちゃんを利用しまくったり使い込みまくったりしてるのに、絶えず真面目に対応し続けてて、まさに『正直者が馬鹿を見る』でした
僕も、理解ってた方ですけど、それでも面白みが無くて飽きて、ひたすら使い込むだけになってしまいました
今なら、もっと巧く遊ぶ自信はあります(笑)
ま、自分のポリシーに忠実に行動&発言した結果だから、満足はしてなくても納得はしてるはずです
実際、「結果は無茶苦茶になったけど、自分が出した答えは、その時その時の自分の正解だったから責任を取ってる」と言ってますしね
ちなみに、僕も僕の人生に対して「その時その時の自分の正解だと思うから後悔はしてない」ですよ
実際、自分のポリシーに忠実に行動&発言した結果だから、自分に対して責任を取ってますし、満足はしてないですけど納得はしてます
ただ、僕以外の奴らが僕の人生の邪魔をしやがってるから、責任を取らせてるし、責任を取らせる事に納得してるだけの話です

毎月お願いします(笑)

oyatubotyandnango.jpg
ネット配信サイトで知り合った愛媛在住41歳♀から団子が届きました
ネットで知り合ってリアルでも知り合おうと思ってネット配信サイトに登録した訳じゃないんですけど、だからこそ、僕自身はネット配信をしてる訳じゃないんですけど、仲間に入れてもらったグループが良かったおかげです
その人の配信に結構遊びに行ってましたし、オフ会等にも結構行きましたしね
いやー、僕のかわいそうな境遇を喋っといて良かったー
ありがとうございます
リアルでも繋がりを大事にしてきたんですけど、ネットでも繋がりを大事にしてきて良かったです
基本、引き篭もりですけど、自分以下の奴と絡むのが嫌なだけで、誰かと会うのが嫌な訳じゃないから、特に積極的にじゃないですけど、楽しいと思える事には前向きに接しといて良かったです
ただ、もっと若ければ・・・(笑)

botyannadnauirweuer.jpg
母の母の出身が愛媛県で、母の父の妹が住んでた事もあって幼少の頃は結構遊びに行ってたから結構前から知ってて結構食してるんですけど、未だに飽きません
興味があったら、みんなもどうぞ↓

僕の普通、僕以外の普通

Facebookの友人が、私は左脳派? 右脳派?を載せてたから僕もやってみました

unousanousasaisasasa.jpg
僕が、この国、この国の会社、この国の奴らに邪魔をされ続けてるのはもちろん、何処かの会社に属せない理由が理解って良かったです
確かに、僕はあらゆる物事に対して直感だろうと合理性だろうと随時使い分けて判断&評価し・・・、いやいや、僕以外にも、うじゃうじゃ居ますよね?
その事を僕は「自分のルールに則って発言&行動してる」と表現してるだけで、当たり前の事ですから
実際、blogがきっかけで知り合った人=特に、相互リンクさせてもらってるblogerなら、今、ここを読んで何度も頷いてるは・・・その前に、読んでもらえてないわ!(笑)

突き合ってます

okonomiyaksaisaasaa.jpg
尚子ちゃんと車で1時間位の所にある専門店で昼食を食べました
もちろん尚子ちゃんの奢りです
久しぶりに一緒に昼食を食べる事が出来たんだから当たり前でしょ
ただ、新入社員の時に釣ってから使い込んで6年目なせいか、最早付き合ってる気がしません
恐らく、尚子ちゃんは僕以上に付き合ってる気がしてないと思います
僕は特に飽きっぽい性格じゃないんですけどねぇ
寧ろ、嵌る性格なんですけどねぇ
嵌ってるからこそ飽きずに尚子ちゃんで遊んでるんです
でも、尚子ちゃんは僕が無職という事で結婚に興味が無くなってるし、寧ろ、僕にお持帰りをされた時に真っ裸にされて撮られまくってると思ってるから、色々な意味で僕から離れられない身体になってるだけの話です
付き合ってるはずなのに、そういう風に思われてる僕って・・・










・・・ま、撮りまくってるんですけどね(笑)
そりゃあ、お持ち帰ったら撮りまくるに決まってるでしょ!
便宜上「付き合ってる」と表現してますけど、実際はお持ち帰って確保しただけですしね
実際、未だに「付き合おう」みたいな言葉は言った事が無いです(笑)
慰労会に参加して飲んで想定以上に酔ったのは自己責任です
最初から撮りまくる事が目的じゃなかったんですけど、流れを考えたら必然的ですし、なによりも僕の♀運は大体こんな感じです
恋愛とは、そういうもんでしょ?
職だって恋愛同様人間関係の問題だから、似た様な感じですよ
だから、僕の職運も大体こんな感じです
こっちが好きだと言っても、あっちがこっちを好きじゃなかったら付き合えませんし、あっちがこっちを好きだと言っても、こっちがあっちを好きじゃなかったら付き合いませんしね
そんなに好きじゃなくても、とりあえず付き合ったら好きになる事もありますし、結局好きじゃないままどころか喧嘩をして別れる事もありますしね
ただ、絶対に嫌われない様に、あらゆる万全の準備をして、あらゆるチャンスを逃さなかった結果です
これこそが恋愛にも職にも確実に必要な要素です
これを職にも活かせてたら・・・

僕も即ブロックしました(笑)

さて、連絡網で周知徹底っと

被害者の会メンバーの1人から

あいつ、顔本をやってるぞ、さっき見つけた
あちこちに友申を送ってるらしいけど、誰も友達になってない(笑)
ちなみに、俺の所にも図々しく送って来やがったから、即ブロックしたわ

とメールが届いたから、書いてあったURLをコピペって行きました
どうやら、結婚してるみたいです
竹井の分際で!(笑)
でも、林田と結婚してるから納得しました
性格が悪過ぎて嫌われまくりのカレー土人(色黒&カレーパンマンに激似だから)は、頭の螺子も股も緩かった白タイ人(色白なのにタイ人っぽい顔だから)と色々な意味でお似合いです
中学~高校で、唯一の話し相手が林田だったんだろうなー
進学した大学は僕同様偏差値的に下から数えた方が早い大学だし
と言うか、あいつ、結婚してるのに未だに同じ中学とか高校だった奴らに金を借りて返さない芸を繰り返してるのか!
ま、高校の時でさえ電話代¥10とか煙草1本とかを同級生とかに集ってたからなー
うちの高校、結構進学校のはずなのに、何故、あんなのが居るのか不思議に思われるかも知れないですけど、ど田舎の底辺私立は民度も底辺な奴がうじゃうじゃ居るんです
結局、仁子ちゃんや真希子ちゃん同様良くも悪くも三つ子の魂百までなんだろうな
あいつ、過去に何度もぼこぼこにされてるくせに、あの性格を変える気は全く無いだろうし、その前に、変える事が出来ないだろうから、今までもこれからも不貞腐れ顔のまま、永遠に積極的に嫌われ続けて思い知れば良いだけです
変える事が出来てたら、小学生の頃に既に変えてますしね

それ歯科思い付かない

歯科たが無い

なるべく歯を温存する方向で治療した結果、とりあえず痛みが無くなったから今回の治療は一旦終了です
まだ、奥歯の根元の歯茎が膿んでて違和感がありますけどね
ま、どうせ近日中に再度治療に行く事になる可能性が高いです
だって、過去にも同様に歯茎が腫れたり歯痛が半端無かったりした事があった事を伝えたら、「緋葉さんはストレスとか疲労が歯茎に出るタイプなんでしょうねぇ」と言われましたもん
と考えたら、僕の歯痛の原因は確実に僕以外だから、僕が如何に気を付けてても僕以外が気を付けない限り意味が無いという事です
身内なはずの親でさえ(身内なはずの親だからこそ?)ストレスの元凶な環境だから、今までもこれからも歯茎が腫れるのは必然です

kaisennsasasaasa.jpg
という訳で、歯科の近くに真希子ちゃん家があるから真希子ちゃんを呼び出して近くのショッピングモールのフードコートで一緒に昼食を食べました
もちろん真希子ちゃんの奢りです
で、今日の事を話したら「私、今まで結構ストレス発散の道具にされてるけど、まだ発散し足りないの!?」と言われてストレスが溜まったから真希子ちゃん家に行って真希子ちゃんでストレスを発散したんですけど、当然、まだまだ発散し足りません
僕、確かにせっかちですけど、特に神経質じゃないですし、結構穏やかな性格なんですけどねぇ
・・・ただ、おかしい事を「おかしい」と言うだけで

暇だから気が付きました

Facebookの友人が、あなたの職業と給料予想!を載せてたから僕もやってみました

syokugyoukaneneneee.jpg
暇人が職業かどうかは別にして、その通りですな
僕が、この国、この国の会社、この国の奴らに合う訳が無いですからね
この国、この国の会社、この国の奴らが僕に追い付くまで暇で暇で・・・
と言うか、年棒じゃなくて年俸だろ!
この間違い、巷には未だに気が付いてない奴が多いけど、誰も教えてくれなかったんでしょうかね
確かに、仁子ちゃんとか智子ちゃんとか容子ちゃんとかを働かせまくって、それぐらいの額になったけどな!
言われる前に書きました(笑)

さて、連絡網で周知徹底っと

昨日の夜、同じ高校だった竹井が電話をかけてきて「友達だから頼むんだけど、何も言わずに¥100000貸してくれ」と言うから「良いよー、明日、取りに来いよ」と言っといたら今日の夜に取りに来たから、新札¥100000と予め作成しといた金銭消費貸借契約書を渡したら「友達だと思ってたのに!」とキレやがりました
当然、こっちもキレて「友達だから金を貸しても良いと思ったし、友達だから口約束だけじゃいけないと思ったし、友達だから利息を取らない契約にしたんだよ! ・・・友達だから絶対返済する為に借りに来たんじゃないの?」と笑ったら、(# ̄З ̄)な顔のまま帰りやがりました
元々、実家が着物屋で中途半端に裕福だったから小学生の頃からプライド(だけ)は高いわ、過保護に育てられたからか無駄にわがままだわ、兄貴は頭が良くて偏差値が高い大学に進学したけど本人は頭が悪いから卑屈だわ・・・等なのに、実家の着物屋を「本格的に景気が悪くなって売れなくなったから」閉めて中途半端に裕福じゃなくなって落ちぶれてからは余計に卑屈になって余計に誰からも嫌われてて、僕はもちろん誰も友達だと思ってないのに、小~高が同じというだけなのに特に高校の頃に僕の友達面をしてて気持ちが悪いから距離を取ってたんですけどねぇ
自分に都合が悪い事は見ない幼稚さが成長の阻害要因になる見本ですな
同じ中学だった奴とか同じ高校だった奴とかに電話をかけて、いくらか借りたまま放ったらかしなのは、福岡に居た時に既に情報が回って来てましたからね
あいつ、友達が1人も居ないから、他県に居ても誰かが連絡してくれるとかイメージする事も出来なかったのか?
その前に、何故¥100000を無条件で貸してもらえると思ったんだろう・・・
自分が言われたら必ず条件を付けるくせに
ま、年収¥100000000でも、あいつには¥1も貸そうとは思わないけどな
たくさん税金を払って欲しかったらたくさん税金を払ってもらえるだけの国になれば良いだけ、良い人材に応募して欲しかったら良い人材に応募してもらえる会社になれば良いだけ、言う事を聴いて欲しかったら聴いてもらえるだけの存在になれば良いだけ、手伝ってもらいたかったら手伝ってもらえる存在になれば良いだけ、結婚して欲しかったら結婚したいと思える国になれば良いだけ同様貸して欲しかったら貸してもらえるだけの存在になれば良いだけの簡単な話なのに、最早生きてるだけで嫌われる奴には難しい話だったんでしょうかね

今すぐにでも

15日で無職生活16年目に突入するんですけど、僕は決して働きたくない訳じゃないんです
寧ろ、働きたいんです
だって、『労働』とは自分のスキルを上げる事が出来るし、色々な有益な人脈を築く事が出来るし、挙句にギャラをもらう事が出来るし・・・と素晴らしい行為ですからね
僕に限らず人生に必要な事だから早く経験したいですよ
3年間属してた福岡の印刷会社はもちろん1年属してた広島の設計会社でも『労働』ではなくて『労道』で、本当の『労働』を全然経験出来ませんでしたしね
おかげで、周りの奴ら&環境を反面教師にするしかなかったし、結局、何人かに手を付けただけで病めて&辞めてしまいました
会社員の身分自体は結構楽しかったんですけど、属してた会社での10年後や20年後の自分は残念ながらイメージ出来なかったですからねぇ
寧ろ、社畜や会社人や無能や産まれた星が違う奴らに振り回されると思ったら吐き気がしましたから
と言う訳で、これからも『労働』をする事が出来る会社を求めて闘います
本来なら、そんな当たり前の会社は巷に当たり前に存在しないといけないんですけど、就職活動をする前までは当然の様に思ってたんですけど、どんなに探しても『労道』しか出来ない会社しか見当たらないのは僕の探し方が悪いんですかね?
だから、社畜や会社人や無能や違う星の奴らしか周りに見えないんですかね?
物事は全て運とタイミング次第なんですけど、そういう意味でも僕は運とタイミングが悪過ぎです
それでも、ましな会社だけでも見つける事が出来たらと毎日闘ってる僕は超優しいと思いませんか?
何処か、こんな人材を募集してませんかあああああー

歯科たが無い

先週辺りから、結構前に治療した歯(正確には銀歯の下)が妙に痛くなって咀嚼はもちろん飲水でも響く様な痛みがあるから、昨日、歯科に行きました
原因は「被せた銀歯の下がクラックになってて、そこに唾液等が入って染みるんじゃないか」という事でした
という訳で、「痛み止めと化膿止めと嗽薬で対処」で帰宅したんですけど、入浴後に急に痛くなって痛くなって、歯科に行かない方が良かったんじゃないかとさえ思ってます
特に嗽薬は嗽った後から急に痛みが増して、今日は朝まで寝る事が出来なかったから、あれから嗽ってません
僕、妹と共に小学校6年間虫歯が無くて厚生省(当時)から表彰された事があって、実際最近まで歯のトラブルはほとんど無いのに今は虫歯祭なのは原因は確実にストレスです
僕が虫歯になり難い要因は「唾液量が多い事」「間食を滅多に摂らない事」「歯はもちろん歯茎も優良な事」だと当時はもちろん今まで診てもらった歯科医に言われてますからね
もちろん僕が僕な限りストレスは毎日湧き水の様に溢れてるんですけど、それでも中学~高校は部活と彼女で発散出来たし、大学~社会人3年+無職1年は部活と彼女以外にも県外=独り暮らしで発散出来ても、実家に戻ってからは彼女は居ても部活は無いし、なによりも、親のレベルの低さを憂い嘆いて何とかして上げようと画策し続けてるのもあって、どれだけあちこちでストレスを発散しまくってもストレスを解消し切れなくて以下略だと感じます
実際、実家に戻るまでは歯の違和感は何度かあっても歯医者とか行った事が無いですから
それでも、僕は今までもこれからも親はもちろん周りのレベルを上げようと闘います
だって、僕は親を大好きですし、大好きだからこそ僕の親が僕の親なのに僕以下のレベルだと笑われるのが嫌だからです
現在父も母も70歳前後、どう頑張っても後50年とか100年とか生きる事は生物学的に不可能な事を考えたら、せめて残された人生を今までよりも高いレベルで過ごさせてあげたいのは、僕が考える最高の親孝行です
hahahahahah.jpg

ニックネーム、「種馬」でした(笑)

仁子ちゃんと車で1時間位の所にある母校の学祭に行きました
相変わらず、尚子ちゃんと休みが合いませんしね
と言うか、仁子ちゃん、暇ですしね
25年前に卒業してから初めて行ったんですけど、昼休みに仁子ちゃんを使い込んでたA棟のトイレとか、部活の前に真希子ちゃんを使い込んでた特別棟のトイレとか、みんなで容子ちゃんを使い込んでた用具倉庫等はもちろん、寮もテニスコートも改装されてたし、校舎もいくつか新装されてて、半分以上僕が居た母校じゃなかったです(汗)
小学校~中学校は住んでる地域が同じというだけで集まってるせいか、特に学力がぴんきりでストレスが溜まったんですけど、高校は試験の結果が同じというだけで集まってるせいか、特に能力(人間性)がぴんきりでストレスが溜まりました
偏差値が低い高校だったから尚更でした
だから、得たものは高校卒業資格ぐらいしか思い付きません
3年の時なんか(色々有り過ぎて)学祭は客として参加だけ、体育大会は中止、文化祭はどスルーでしたしね
でも、特に色々遭って特に目一杯過ごしたのもあって未だに良い思い出です
そりゃあ、もちろん楽しい思い出ばかりじゃないですし、寧ろ、楽しくない思い出の方がはるかに多いですけど、『今』の僕の思想とか哲学とか理論等を確立させた大事な大事な場所ですしね
ただ、担任だったせいで思い入れが強かったからか1年の時のクラスのメンバーだけあからさまに贔屓しやがってた宮路とか、興奮したら感情的になりやがってた杉田とか、生徒の人権よりも校則の方が大事だった金原大中とか、死ぬ前に改めて思い知らせる事が出来なかった事が心残りです

gakusaisaiaisaisaskyousitu.jpg
当時の僕のクラスは、今は視聴覚教室になってました・・・
体育大会の時に祐子ちゃんを使い込んだのは、良い思い出です

諸刃の剣

hannbaaaaaguaassa.jpg
仁子ちゃんと車で1時間位の所にあるファミレスで昼食を食べました
相変わらず、尚子ちゃんと休みが合いませんしね
もちろん仁子ちゃんの奢りです
ただでさえ前に付き合ってた事&稼がせまくった事以下略(笑)
相変わらずぼろぼろですけど、暇潰しにはなります
ただ、相変わらず「睡眠系の薬を飲まないと寝れない」から「日常生活に結構支障がある」みたいで、やっぱり真面目過ぎる性格は周りにはもちろん本人にとっても色々難しいと感じます
付き合い始めた頃から「もう少し楽に考えないと、身体がもたないよ」と言ってたんですけど、未だに自分の性格が原因で自分が壊れてる事を考えたら、僕の性格を形成してくれた反面教師の存在に多少は感謝しなければいけないのかも知れません
ま、仁子ちゃんは転校も引越しも結構多いせいか、環境が変わる度に周りに馴染む&認めてもらう為に真面目さを前面に出して、周りも真面目さを無意識に要求してたというのも原因の1つなんだろうなー
それだけ性格には環境が大きな要因になると言えます
そう言えば、仁子ちゃんが風俗店で働いてた時に風俗店の店長にも「開店する前から待ってる常連の人にも閉店間際に来る常連の人にも対応出来る様に開店から閉店まで居る」「閉店間際に来た大勢のフリーの客を、同僚が帰る気満々だから独りで請け負ってる」とか言われた事があったっけなー
ちなみに、僕も「真面目」だと評価される事が多いですけど、実際は「真面目」系無能だから姿勢に対して評価してもらえる事はあっても結果に対して評価してもらえる事は少ないですし、その前に、自分が納得&満足する為に(自分に対して)真面目にやってるだけで誰かに評価して欲しくて真面目にやってる訳じゃないから、あらゆる事に対して真面目に対応する事はしませんし、寧ろ、自分が納得&満足出来ないと判断したら着手しなくても良い様に必死で相応の理由を考えて回避します
結局、ただ黙々とやるだけじゃ、ただ都合良く解釈されて都合良く利用されるだけなんです
それが、簡単に出来る事でも、そうする事で場が成立するとしてもです
そんな事を何度積み重ねた所で、得る事が出来る評価もスキルも低いです
誰かを使うなら、もっと巧く使う必要がありますし、誰かに使ってもらえるなら、もっと巧く使ってもらわないと、御互いにとってメリットが少ないです
どうせ同じ作業なら&同じ時間なら、使う側にも使われる側にも相応のメリットがある使い方&使われ方を、せめて僕らだけは自分の為に意識しましょう

きつい♀の宿命

udonudondudondasasasasa.jpg
真希子ちゃんと車で30分位の所にある饂飩専門店で昼食を食べました
もちろん真希子ちゃんの奢りです
過去がばれて過去3人の元旦那から慰謝料を請求されて「払い切れないから親に助けてもらった」から「私も親もすっからかんになった」挙句に「親に絶縁されて帰る家が無いから、大人しく生きてる」なのに、喋ってたら相変わらず気が強いままでした
今までも、元旦那から過去の事を訊かれた時に「訊いてきたという事は、ある程度確信を持ってるという事だから、さっさと認めて、我慢出来なかったら離婚しかないって話になったら、弁護士に相談されて根こそぎ持って行かれた(泣)」で、だからこ大人しく生きてるはずなのに、その性格のままじゃ再度同様に言って再度同様に根こそぎ持って行かれるとしか思えません
なにより、大人しく生きてても、僕みたいな奴が簡単にばらすから簡単にばれるのに(笑)
性格は簡単に変える事は出来ないですけど、良い方向になら意識して変えるべきですし、変えなければいけないです
その性格のせいで色々遭ったなら尚更です
♀に限らず♂も、可愛がってもらえるポジションが1番美味しいんですから
性格は、環境要因が大きく影響すると思うんですけど、ちょっと田舎でちょっと観光市で産まれて会社員と看護師の3人家族の独り娘の何処に可愛げが無くなる理由が在るか全然理解りません
ちなみに、実家に連れ込んで襲ったら「そんなに強く引っ張ったらぼたんが取れる!」と怒りながら脱ぎ始めた時は、萎えたっけなー
告白したら「上手く断られたら仕方が無いと思うけど、存在自体を否定してる様な断られ方をされたら、そりゃあ当然むかつく」から襲った奴らも「やるなら、さっさとやって!って脱ぎ始めた」みたいで「萎えた」と言ってたっけなー
「簡単にやれる女」と有名になったから集まった奴らも「時間がもったいないから!と脱ぎ始めた」みたいで「萎えた」と言ってたっけなー
キャバクラ等の風俗店とかの№1は、実は容姿1番じゃなくて性格1番的な話を聴きますけど、理解る気がします

出来ないし、したくない

母の兄の長男(40歳♂)が秋に結婚する事になりました
普通に大学を卒業して最初に属した会社に相変わらず居るんですけど、自閉症か!?と思う程大人しくて、未だにオンゲにはまってる程引き篭もりだから、どうせ似た様な感じの♀しか知り合わないよなーと思ってたら、本当にゲームで知り合った♀らしくて笑いました
ま、結婚したいのに結婚出来ないより、はるかにましだから、素直に祝っときます
その事を、近くに用事で来たついでに御中元を持って来た母の妹から聞いたんですけど、丁度外出する為に玄関に居た僕に母の妹が「君も、さっさと結婚しないと!」とかほざきやがったから、世の中には結婚した方が幸せになれるタイプと結婚しない方が幸せになれるタイプが居て、僕は明らかに結婚しない方が幸せになれるタイプだという事、もし結婚した方が幸せになれるタイプだとしても食べ方が汚いわ偉そうにほざくわ物事の本質を理解らないわ聴く耳を持ってないわ・・・な親はもちろん口だけの親戚を紹介する気が無い事、年齢はもちろん今の状況&環境を考えたら今更今頃結婚した所で絶対に幸せになれない事、この事を過去に何度も言ってるのに未だに偉そうにほざかれて不愉快な事等を熱弁したら、顔を真っ赤にしながら帰って行きました
母も安易な発言&行動をする馬鹿ですけど、母の妹も当然安易な発言&行動をする馬鹿な事を再確認しただけの無駄な時間でした
さすが姉妹だな!
あ、そりゃあ僕だって結婚したいですよ?
・・・結婚して幸せになれるならね
それは、就職も同様です
でも、幸せになる事が出来ないなら結婚も就職もするべきじゃないです
結婚も就職も、罰ゲームじゃないですからね
この国、色々な思惑で少子化対策をしてて、自分らが何も責任を取りやがらない分際で、どうしても僕らに結婚して欲しいみたいですけど、たくさん税金を払って欲しかったらたくさん税金を払ってもらえるだけの国になれば良いだけ、良い人材に応募して欲しかったら良い人材に応募してもらえる会社になれば良いだけ、言う事を聴いて欲しかったら聴いてもらえるだけの存在になれば良いだけ、手伝ってもらいたかったら手伝ってもらえる存在になれば良いだけ同様結婚して欲しかったら結婚したいと思える国になれば良いだけの話です

賞味期限切れ

それでも天資は変えられない
yousiyousyousisisisisisis.jpg
と書いたばかりなのに、加来原君から

香瑞子、昨年末頃に離婚してた!
理由は判らないけど、実家の近くのコンビニでバイトをしてるのを(営業中の)松尾さんが見かけたから声をかけたら「実は離婚しまして・・・」と苦笑ってたらしい

とメールが届いてました
加来原君、さっき気が付いた、ごめん(汗)
あいつ、僕の1上だから44~45歳だっけ
容姿が良い(だけだ)から、劣化したら悪い性格が余計に目立って呆れられたんだろうなー
自分の『武器』を見極めて有効的に利用する事は大事ですけど、その『武器』で闘えてる内に他の『武器』を確立させて更に楽に闘える様にしとかなった怠慢の結末です
元々、容姿が良いだけで身体が良い訳じゃないですしね
実際、揉んだ事があるんですけど以下略
会社でも、年齢が上とか、肩書きがあるとか、先に入社した等持ってる『武器』が使えた時の僅かな貯金で何とか食う事が出来ても、それ以外の『武器』を持てないと意味が無いですし、長続きしませんからねぇ
本来なら会社は金銭が絡んでるから婚姻生活よりも更にシビアじゃないけないんですけど、この国はもちろん、この国の会社、この国の奴らは大甘過ぎです
甘いのは婚姻生活だけで良いのに(笑)
ま、あんな性格なのに26歳で結婚して2人も子を製造して17年間婚姻生活を続ける事が出来たなら、あいつ的に大成功じゃない?

来年も来てね

hanabitaiakiawwww
昨日、と言うか、数時間前、我が市の花火大会でした
昨年は、確か尚子ちゃん家で花火を観ずに尚子ちゃんに花火を打ち上げてた(笑)んですけど、今年は、僕の実家からがっつり見える事に気が付いたゆーゆーが遊びに来たから、実家でがっつり観ました
ど無職の僕だって多少の税金を払ってるんだから優雅に花火を観る権利はあるはずです
という訳で、百貨店のイベントのバイト仲間&市役所のイベントのバイト仲間な事もあって共通の知人等も居るから情報交換をしたんですけど、百貨店のイベントの担当者が百貨店が閉店になったから移動した他店の店舗で、何が原因かは判らないですけど病気になって、今は「地元の病院で1年以上入院中」とか、同じバイト仲間の1上♂は介護系の会社に属したけど、それまでは「そこそこ楽しくて、そこそこ大変な会社」だったのに、所長が替わった途端に「超ブラックになって、ぼろぼろ病めてる&辞めてる」から「所長をぼこぼこにして辞めたらしい」とか等だけで面白い話を聴ける事は無かったです
ま、ゆーゆーは車で20分位の所にある会社に最近めでたく属する事が出来たらしくて「まだ、何も判ってないから何とも言えないけど、人間関係は今の所意外と良好」と楽しそうだったから良かったです
僕も、そういう感じの報告をしたかったんですけど、僕が人生で大きな花火を打ち上げる事が出来る様になるのは、いつの事でしょうか・・・

僕程職に対して真剣に考えてる奴は居ない

生きようと思ったら金を稼ぐ必要があるのは理解ってます
金を稼ぐ為には労働をしなければいけない事も理解ってます
だからと言って労働=この国の会社に属する事とは思いません
だって、この国の会社で行われてるのは労働ではなくて罰ゲームなんですもの
いや、労働法が確実に機能してない状況を考えたら、罰ゲームどころかゆっくりとした自殺です
確かに罰ゲームでもゆっくりとした自殺でも金は稼げますけど、僕はただ金を稼ぎたい訳じゃなくて金を稼いで幸せになりたいから、この国の会社に属する事自体最早イメージ出来ません
・・・と書くと「じゃあ日本から出れば良いじゃん」的な事をほざく馬鹿がたくさん居るんですけど、僕が言ってるこの国の会社とは典型的なこの国の会社の事で、こんな国ででも当たり前に労働法を守ってる会社の事ではないんですよ
僕がわざわざこの国の会社と書いてる意味さえ理解りやがらない&理解ろうとしない様な馬鹿に発言権を与えたつもりはありません
大体、僕がこの国から出たら僕が抱えてるこの国の矛盾が解決するんですか?
この国、この国の会社、この国の奴らが当たり前の事を当たり前に言わない&言えない、やれない&やらない以上結局僕のストレスが溜まるだけじゃないですか
その程度だから「仕事を選ぶな」とほざくから何処でも良いから属してあげた会社がブラックでむかついてたら「そんな会社を選んだのは自己責任」な戯言しかほざけないんです
少なくとも僕は仕事を選んだ事は1度も無いですよ
ただ、人間を選んでるだけです
だって、自分のあらゆるレベルを上げる為に会社に属する事が目的なのに、社畜や会社人はもちろん屑や阿呆や馬鹿が居たら反面教師にしかならないでしょ
残念ながら、金を稼いで幸せになりたい僕には、そんな無駄な時間を過ごす余裕は無いですから
だから、僕は業種や職種ではなくて「当たり前の事を当たり前にする会社」に拘って探してるんです
そもそも、携わりたい業種や職種があっても携われない国&時代だから携わりたい業種や職種に拘って就職活動をする方がおかしいですよ
・・・実際は、そのおかしい奴らの方が何故か何処かの会社に属せてるんですけどね (-_-)ゞ゛
それでも、それが正解とは思えませんし、なによりも、僕が間違ってるとも思いません
特に携わりたい業種や職種がある訳じゃないですし、なによりも金を稼いで幸せになりたいだけなんですもん
そういう風にほざく奴らは何処かに属せただけで満足するんだろうから、もしワープアになっても文句をほざけないですし、絶対にほざくなよ!
それが、賃金を犠牲にして時間を得てる僕のポリシーなのと同時に職に対する絶対的真理です

笑いの神が降りた

Facebookの友人が、あなたの脳内診断を載せてたから僕もやってみました
やってみたんですけど・・・










nounainounaisisisisi.jpg
否定はしないですけど、しばらく笑いが止まりませんでした(汗)
ま、世の中金ですから!
ちなみに、本名でもやったんですけど、これでした

yottyannnounaisisisis.jpg

リンクについて何も書かれてなかったからリンクは貼ってません
興味があったらあなたの脳内診断でぐぐってください
リンクが切れてなかったら必ず見つかります

それでも天資は変えられない

oototoyayayaysysaytew.jpg
真希子ちゃんと車で1時間位の所にある和食チェーン店で昼食を食べました
もちろん真希子ちゃんの奢りです
期日前投票の時に偶然会った時に連絡先を訊いといて良かったー♪
今は4回目の結婚をして幸せに(・・・かどうかは知らないですけど)過ごしてるみたいですけど、相変わらずきつい性格っぽかったですし、それでなくても、「また過去がばれたら離婚だわ」らしいから、是非過去を旦那に教・・・(笑)
と言うか、僕的には3回離婚した事よりも結婚相手を4人も見つけた事の方が尊敬します
と考えたら、容姿が良いのは武器になるんだなと改めて実感してます
それだけに、性格が・・・
あ、決して悪いんじゃなくて、ただ、ドライなせいで印象が良くないのは事実ですけど感情を出す事が少ないだけなんです
巷は、きゃぴきゃぴしたのを可愛いと感じますし、実際、怖いイメージを持たれてましたしね
僕は、実家が近かったり、同じクラスになった事が多かったりしたのもあって結構親しくて、だからこそ手を付けたんですけど、それでも結構きついなーと思いましたからねぇ
そのせいで、襲いたいという気持ちが湧く事は理解りますし、襲われ度が高かった事を考えるまでもなく、『可愛げ』は確実に要ります
「女は愛嬌」は意外と正解だと思います
襲われた時に「やるなら、さっさとやって!」と服を脱ぎ始めるなんて論外ですよ
22~25歳の3年間属してた印刷会社の時に居た1上の♀は、上司の前だけ頑張ってる振りをするし、面倒臭い事は同僚に丸投げしたりして僕はもちろん全員嫌ってたんですけど、容姿が良いだけで合コンで知り合った広告代理関係の同じ歳の奴と結婚しやがりましたからね
女とは・・・、幸せとは・・・を未だに考えさせられます

死ねば良い奴は、なかなか死にやがらない

同じ高校だった奴のFacebookを観てたら、最近、同じ小学校~高校だった奴が自殺してた事を知りました
特に親しかった訳じゃないから、ぶっちゃけ、どうでも良い事なんですけど、僕の様に独身で無職だったらしくて、そんな奴にとっては、この国にも、この国の会社にも、この国の奴らにも夢も希望も未来も無いから自殺は色々な意味で正解です
実際、僕も自分を殺すか(この国 この国の会社 この国の奴らに)殺されるかという状況で、まだ死んでないというだけの話ですから
でも、僕は、この国にも、この国の会社にも、この国の奴らにも夢も希望も未来も無いと小学生の頃から知ってるから、今更、自殺をしようとも思いません&出来ません
気持ちは理解るし、「生きてれば良い事がある」と言うつもりは無いんですけど、ただ、自殺するのはかなりもったいないですよ
だって、自殺をしなければいけないのは、夢も希望も未来も無い奴らの方ですからね
自殺する勇気があるなら、自殺をする前に、せめて絶対に許せない奴らに思い知らせて自殺すれば良かったのに・・・

早い者勝ち

katuyayayayayayassasa.jpg
市役所のイベントが休みだから、仁子ちゃんと車で1時間位の所にある揚げ物のチェーン店で昼食を食べました
相変わらず、尚子ちゃんと休みが合いませんしね
もちろん仁子ちゃんの奢りです
ただでさえ前に付き合ってた事&稼がせまくった事以下略(笑)
相変わらずぼろぼろですけど、暇潰しにはなります
この日は、高校2年の時に襲って写真を撮って強請ってきた奴らの内の1人が「部屋を掃除してたら新しい写真が出て来たんだけど、いくらで買う?」と電話をかけてきた話で盛り上がりました
緋葉君に根こそぎ持って行かれたから¥1も持ってないんだけど」と答えたらガチャ切りされたみたいで笑いました
沼田ー!、自分の浮気が原因で離婚して慰謝料と養育費を払わないといけないのに、自分の浮気が原因で会社を解雇されて無職なんだって?
確かに仁子ちゃんは風俗とAVでがっつり稼いだけど、飼い主の僕が根こそぎ吸っちゃったから本当に¥1も残ってないんだわー
ごめんねー
高校の時に強請って得た金だけで満足しとけよー

元凶

僕が未だに無職の要因はいくつかあるんですけど、その1つが親です
たくさん税金を払って欲しかったらたくさん税金を払ってもらえるだけの国になったら良いだけ、優秀な人材に応募して欲しかったら優秀な人材に応募してもらえるだけの会社になれば良いだけ同様何かをほざきたいならほざけるだけの親になれば良いだけなのに、聞く耳を持ってない&物事の本質を理解ってない分際で、何故か何の根拠も無く自分が正しいと思い込んでる挙句に何の根拠も無い事を偉そうにほざきやがって、毎日僕のモチベーションを積極的に削ぎ続けてますから
それだけ偉そうにほざくのならと、あいつらにあいつらの汚い食べ方とか思い付きの発言とか物事の本質の無理解さとか聴く耳の持ってなさ等能力&レベルが低い等の事実を整然と指摘したら、感情論をほざきやがるどころか論理の掏り替えをしやがったり「屁理屈」(あいつらが、都合が悪い&理解出来ない事柄を全てこれで表現する魔法の言葉)で誤魔化しやがるせいでストレスが溜まりまくるから、あいつらと同じ事を言って&やって徹底的に思い知らせてます
それでも、あいつらは聴く耳を持ってやがらないから今日も物事の本質を一切理解りやがらずに偉そうにほざきやがってますけどね
え? 「何処の親も同じ」?
そりゃあ程度や方向性の違いはあるかも知れないですけど、当然ほとんど同じだと思いますよ
だから、僕の親以外の親がどんなに不愉快でも、そいつらに何かを言うつもりは無いです
僕の親以外の親の問題は僕以外の奴が対処&解決すれば良い事ですからね
僕の親は、僕の親のくせに不愉快だから、子の僕が、いちいちわざわざ思い知らせてる必要があるんです
当然、どんなに反面教師な親でも、あらゆる全てがおかしい訳じゃないから「何もほざくな」とは言いませんし、言えません
寧ろ、率先して僕の反面教師になってくれてるだけじゃなくて、時々、僕の役に立ってくれてるから感謝をしてます
そこは否定しませんし、否定出来ません
否定する所じゃないです
ただ、ほざくならほざけるだけの資質と資格を持てと言ってるだけなんです
僕は自分が言えない事&出来ない事に関しては、絶対に要求をしません
ただ、正しい事は「正しい」、おかしい事は「おかしい」と言ってるだけです
僕の親がおかしい事は「おかしい」と言う方がおかしい民族なだけなんです
という訳で、今までもこれからも、あいつらに思い知らせ続けないといけない限り、僕の無職生活は僕の親が僕を不愉快にし続けてる歴史そのものです
あいつらの存在を解決しない限り、もし、何処かの会社に属す事になっても、楽しい会社員生活の阻害要因になり続けますからね
何処かの会社に属して幸せになるという僕の目標は、いつになったら達成する事が出来るんでしょうか・・・
とか言うと、「そんなに我慢出来ないなら独り暮らしとかをして自立をしたら良いのに」とか理解った風にほざく輩が必ず湧くんですけど、僕が独り暮らしをしたところで僕が指摘してる事が根本的に解決する訳じゃない事を全く理解ってないです
どうせ偉そうにほざくなら、そういう物事の本質を理解ってから偉そうにほざけよと毎回感じてます

それなのに・・・

暇だから何気無く色々ぐぐってたら、交流分析専門サイトという診断サイトを見つけたから、エゴグラム無料診断をやってみました
egogogogogog.jpgegosougousususs.jpg
確かに、僕は自分の無能さを自覚してるから、自分色を出し過ぎず仲間や知人への気遣いが物事を解決する要因の1つだと認識してるし、おかげで、信頼してもらえてるんだと考えてます
色々な人から書いてある様な事を言ってもらえてるんですけど、改めて書かれてたら照れます(汗)
でも、もう遅いです
既に、気遣いするあまり壊れてしまったし、一人で葛藤を抱え込んでしまってます
原因は・・・もう言い飽きました(笑)

egogauramusigotototot.jpg
書いてる通りに生きてきて、書いてる結果になって・・・今、こんな感じです(泣)
結局、僕の現状は僕じゃなくて僕以外のレベルが低いのが原因だと解釈しても問題無いですよね?
それとも、自分のナチュラルな感情も大事にして自由に振舞った方が良かったんでしょうか?

egogogogomuiterusigototot.jpg
もし、本当に向いてても、あっちがこっちに向いてくれんわ!

egorenaiaiaiaa.jpg
自分でも、自分の恋愛観は恐らくこういう風に答えるから、当たってるんだろうな
僕、みんなが思ってる以上に良い奴なんですよ!(笑)
なんだかんだ言って、評価出来る事は素直に褒めてますしね
それで何故彼女(あくまでも、断続的に対等な立場の♀)が出来ないのかが自分でも不思議です
僕、みんなが思ってる以上に良い奴なのに!(爆)

リンクについて何も書かれてなかったからリンクは貼ってません
興味があったら交流分析専門サイトでぐぐってください
リンクが切れてなかったら必ず見つかります

血液型の問題じゃない

智子ちゃんと車で1時間位の所にあるバイキング系チェーン店で昼食を食べました
もちろん智子ちゃんの奢りです
高校に入学して以下略(笑)
と言うか、昨日、同じ中学だった奴に「智子の人生、お前のせいで高校の時点で既に搾りかすだな」と言われたから、昼食ぐらい奢らせても良いでしょ
寧ろ、ぼろ雑巾になっても会ってあげる僕は優しいでしょ
それから、久しぶりに智子ちゃん家に行ったんですけど、部屋の中が妙に塵塵してました
今は暑いから特に空気が悪い意味で濃かったです
僕よりも整理整頓が得意じゃないのは知ってたんですけど、最近は特に家じゃなくて外でやりたがると思ってたら・・・
暖かくなってきたからじゃなかったです(笑)
そう言えば、智子ちゃんが風俗店で働いてた時に風俗店の店長にも「みんなと同じ様に部屋の備品を使ってるはずなのに、智子ちゃんだけ何故か劣化が早い」「(業務終了後の)部屋の掃除を誰よりも遅くまでやってるのに、なかなかOKを出せずに困ってる」とか言われた事があったっけなー
特に『片付けられない』訳じゃないとは思うんですけど、そういうセンスが無いのは事実で、僕よりも明らかに無いのは致命的で、だからこそ自分の人生を巧く片付ける事が出来なかったんだろうなーと感じます
食べ方同様人格が反映される事を考えたら、たかが片付け、されど片付けですよ
ちなみに、梶清町本熊原佐東九明も、使用し終えても置いたままだし、整理も整頓も出来ないし、自分が置いた場所さえ忘れるし・・・etc、とにかくセンスを全く感じる事が出来ませんでした
こういう所も、僕とに限らず周りと絶望的に合わない所ですし、確実に違和感と嫌悪感を持たれる要因です
とか言いながら、実は僕も片づけが得意じゃないです
だから、違和感と嫌悪感を持たれる事があると思います
でも、僕が梶清町本熊原佐東九明ら程嫌われる事が無いのは、その事実に自覚があるし、なによりも、それ以外で好かれる様に貢献してるからだと自負してます
ただでさえ無能なのに、整理も整頓も出来ないとか、生きてる価値が無いですからね
食べ方同様、日々ストイックに考えてる概念ですよ

side menu

肉球 話掲載日

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

肉球 自己紹介

緋葉忍

緋葉忍(ひばしのぶ)です
無職で貧乏な僕の日常です
2010年1月に始めたんですけど、2014年までのネタは途中でキレてリセットしてます
基本、こういう芸風です →

FC2ブログランキングに参加してます
ここを見たら必ず↓をクリックしてください 笑


リンクをしてくれたら嬉しいです
リンクをしてくれた事を教えてくれたらもっと嬉しいです♪ (≧∇≦)/


肉球 登場人物

智子ちゃん
同じ中学
15&18歳の時に原付を乗り誤って僕に突っ込んで来た馬鹿
思い知らせたら、その後の人生が面白い事に(笑)

仁子ちゃん
同じ中学同じ高校同じ大学
付き合ったけど、真面目過ぎて面白く無いから使い倒したら、その後の人生が凄い事に(笑)

真希子ちゃん
同じ中学同じ高校同じ大学
せっかく可愛いから我慢出来ずに手を付けたのに、気が強い性格のせいで、その後の人生が凄い事に(笑)

容子ちゃん
同じ中学同じ高校
せっかく仁子ちゃんと付き合ってる事を知らない内に手を付けたのに、男運が悪過ぎて、その後の人生が凄い事に(笑)

祐子ちゃん
同じ高校
付き合ってた・・・と言うより、僕が突いてただけ(笑)
高校を卒業後、御互いの実家が遠過ぎるとか僕が県外の大学に進学したから等で疎遠になってたけど、消滅した訳じゃないから、未だに適当に摘み食い中(笑)

尚子ちゃん
14下
2013年2月頃から付き合ってる綺麗系巨乳
百貨店のイベントのバイトで知りあったんですけど、慰労会でお持ち帰りしたのがきっかけ

加来原君(KH)
22~25歳まで属してた印刷会社の同期
ちなみに、実は同じ大学(しかも、同じ学部)だった事を知ったのは退職した日

九明
4上
バイト先の元「バイトの管理担当」 民族とか人種はもちろん産まれた星が違うアスペ

恵ちゃん
2下
22~25歳まで属してた印刷会社の同期
社会人になって最初に釣った♀

中尾
10上
22~25歳まで属してた印刷会社の社畜上司
観た瞬間に嫌悪感が沸くのは爬虫類顔だからなだけじゃないはず

ひーさん
10上
2015年1月から仕分けのバイトに来た人
他センターで色々経験者
真面目で即戦力

ゆーゆー
6下
百貨店のイベントの設営のバイトで知りあったのがきっかけで未だに親しい
麻雀とバイクを愛する引き篭もり(笑)

Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

side menu

肉球 最新話

肉球 仲間(?)

肉球 ネタ元

肉球 仕様

誕生県誕生市の宗教系幼稚園→誕生県誕生市の公立小→誕生県誕生市の公立中→誕生県誕生市の私立高→誕生県誕生市の隣の私立校→隣の島県の私立大

隣の島県の印刷会社(3年)→誕生県誕生市の設計会社(1年)→
今は、バイトをしたり、臨時職員をしたり、稼がせたり(笑)・・・

資格は普通自動車免許ぐらいしか持ってません 色々取得した所で僕は活用出来ませんから

肉球 種類

肉球 月毎過去話数

肉球 連絡

名前:
連絡先:
題:
内容:

肉球 広告