緋葉忍の日々 *歯科たが無い

歯科たが無い

先週辺りから、結構前に治療した歯(正確には銀歯の下)が妙に痛くなって咀嚼はもちろん飲水でも響く様な痛みがあるから、昨日、歯科に行きました
原因は「被せた銀歯の下がクラックになってて、そこに唾液等が入って染みるんじゃないか」という事でした
という訳で、「痛み止めと化膿止めと嗽薬で対処」で帰宅したんですけど、入浴後に急に痛くなって痛くなって、歯科に行かない方が良かったんじゃないかとさえ思ってます
特に嗽薬は嗽った後から急に痛みが増して、今日は朝まで寝る事が出来なかったから、あれから嗽ってません
僕、妹と共に小学校6年間虫歯が無くて厚生省(当時)から表彰された事があって、実際最近まで歯のトラブルはほとんど無いのに今は虫歯祭なのは原因は確実にストレスです
僕が虫歯になり難い要因は「唾液量が多い事」「間食を滅多に摂らない事」「歯はもちろん歯茎も優良な事」だと当時はもちろん今まで診てもらった歯科医に言われてますからね
もちろん僕が僕な限りストレスは毎日湧き水の様に溢れてるんですけど、それでも中学~高校は部活と彼女で発散出来たし、大学~社会人3年+無職1年は部活と彼女以外にも県外=独り暮らしで発散出来ても、実家に戻ってからは彼女は居ても部活は無いし、なによりも、親のレベルの低さを憂い嘆いて何とかして上げようと画策し続けてるのもあって、どれだけあちこちでストレスを発散しまくってもストレスを解消し切れなくて以下略だと感じます
実際、実家に戻るまでは歯の違和感は何度かあっても歯医者とか行った事が無いですから
それでも、僕は今までもこれからも親はもちろん周りのレベルを上げようと闘います
だって、僕は親を大好きですし、大好きだからこそ僕の親が僕の親なのに僕以下のレベルだと笑われるのが嫌だからです
現在父も母も70歳前後、どう頑張っても後50年とか100年とか生きる事は生物学的に不可能な事を考えたら、せめて残された人生を今までよりも高いレベルで過ごさせてあげたいのは、僕が考える最高の親孝行です
hahahahahah.jpg

コメント

超健康オタクのお前が

歯だけ気を付けないとかおかしいもんなー
ま、歯は1回でもやらかすと取り返しが付かないよな
・・・と、既に計10本やらかしてる俺が言っとく

そう言えば

お前、丈夫だよな

ムーへ

気を付けても限界があるわな
ちなみに、僕もやらかしてるのは10本位だわ

じゅんじゅんへ

何年かに1度に原因不明の高熱が出るけどな

お前

発散し過ぎ!(笑)

毎日発散し放題で

まだストレスとか言うか!

ますかずへ

それでも、まだまだ発散し足りない程のストレスだという事だ!

はびはびさんへ

初めま・・・お前かーい
ここ、完全に同窓会の場になってるわ
ストレスだよ! ストレス!
どれだけ発散しまくっても、問題が根本的に解決しないと発散し足りる事は無いぞ

コメント投稿


管理者にだけ表示を許可

side menu

肉球 話掲載日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

肉球 自己紹介

緋葉忍

緋葉忍(ひばしのぶ)です
無職で貧乏な僕の日常です
2010年1月に始めて、2014年までのネタは途中でキレてリセットして、2015年のネタは1年通して更新出来たからリセットせずに削除しただけ、2016年のネタは残したままです
基本、こういう芸風です →

FC2ブログランキングに参加してます
ここを見たら必ず↓をクリックしてください 笑


リンクをしてくれたら嬉しいです
リンクをしてくれた事を教えてくれたらもっと嬉しいです♪ (≧∇≦)/


肉球 登場人物

智子ちゃん
同じ中学
15&18歳の時に原付を乗り誤って僕に突っ込んで来た馬鹿
思い知らせたら、その後の人生が面白い事に(笑)

仁子ちゃん
同じ中学同じ高校同じ大学
付き合ったけど、真面目過ぎて面白く無いから使い倒したら、その後の人生が凄い事に(笑)

真希子ちゃん
同じ中学同じ高校同じ大学
せっかく可愛いから我慢出来ずに手を付けたのに、気が強い性格のせいで、その後の人生が凄い事に(笑)

容子ちゃん
同じ中学同じ高校
せっかく仁子ちゃんと付き合ってる事を知らない内に手を付けたのに、男運が悪過ぎて、その後の人生が凄い事に(笑)

祐子ちゃん
同じ高校
付き合ってた・・・と言うより、僕が突いてただけ(笑)
高校を卒業後、御互いの実家が遠過ぎるとか僕が県外の大学に進学したから等で疎遠になってたけど、消滅した訳じゃないから、未だに適当に摘み食い中(笑)

尚子ちゃん
14下
2013年2月頃から付き合ってる綺麗系巨乳
百貨店のイベントのバイトで知りあったんですけど、慰労会でお持ち帰りしたのがきっかけ

加来原君(KH)
22~25歳まで属してた印刷会社の同期
ちなみに、実は同じ大学(しかも、同じ学部)だった事を知ったのは退職した日

九明
4上
バイト先の元「バイトの管理担当」 民族とか人種はもちろん産まれた星が違うアスペ

恵ちゃん
2下
22~25歳まで属してた印刷会社の同期
社会人になって最初に釣った♀

中尾
10上
22~25歳まで属してた印刷会社の社畜上司
観た瞬間に嫌悪感が沸くのは爬虫類顔だからなだけじゃないはず

ひーさん
10上
2015年1月から仕分けのバイトに来た人
他センターで色々経験者
真面目で即戦力

ゆーゆー
6下
百貨店のイベントの設営のバイトで知りあったのがきっかけで未だに親しい
麻雀とバイクを愛する引き篭もり(笑)

Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

side menu

肉球 最新話

肉球 仲間(?)

肉球 ネタ元

肉球 仕様

誕生県誕生市の宗教系幼稚園→誕生県誕生市の公立小→誕生県誕生市の公立中→誕生県誕生市の私立高→誕生県誕生市の隣の私立校→隣の島県の私立大

隣の島県の印刷会社(3年)→誕生県誕生市の設計会社(1年)→
今は、バイトをしたり、臨時職員をしたり、稼がせたり(笑)・・・

資格は普通自動車免許ぐらいしか持ってません
色々取得した所で僕は活用出来ませんから

肉球 種類

肉球 月毎過去話数

肉球 連絡

名前:
連絡先:
題:
内容:

肉球 広告