緋葉忍の日々 *想(2016)

事故太り

jikkokokkkoko.jpg
自転車で散歩中、横断歩道を渡ってたら右後ろから年寄りが運転する車に自転車の前輪を踏む様に轢かれました
僕は怪我が無かったから物損事故で、結局、新しい自転車を弁償する事で決着しました
今の自転車は4~5年前に尚子ちゃんに買わせたんですけど、パンクし難いタイヤとか錆び難いボディーとか自動点灯するライトとか結構気に入ってたのに・・・
という訳で、後継の自転車を弁償してもらう事になりました
ま、¥30000位だから妥当でしょ
丁度、そろそろ尚子ちゃんに買わせようと思ってた所だったから、めでたしめでたしです
・・・前輪を踏みながら少しづつ進みやがってる時に、キレてサイドミラーをエルボーで折ったせいで右肘が痛いですけどね(笑)

血ょっとだけ違う

暇だから何気無く色々ぐぐってたら、血液型ゲノム - 性格相性診断という診断サイトを見つけたから、やってみました
gegegenomumuuasaa.jpg
性格は、基本的に当たってる気がします
特に、現実的なのも利己的なのも幼稚園の頃から言われてる事だから否定しませんし、出来ません
寧ろ、それを目指して試行錯誤してるから嬉しいです
ただ、サイフの紐は固いんじゃなくて、生きた金を使いたいだけですし、怠け癖があるんじゃなくて、瞬時にどれだけの力でやれるかが判る天才なだけです
僕、そういうポリシーと才能だけは持ってるんです
仕事は、当たってるとも当たってないとも言えません
だって、この国、この国の会社、この国の奴らがあらゆる原因だからこそ、そうなったんですもん
だからこそ、プライベートを大事にするんですし、とにかく面倒くさがりなんです
結局、この国、この国の会社、この国の奴らは確実に信用&信頼出来ませんし、この国、この国の会社、この国の奴らの為に何かをする事は確実に面倒臭いですからね
恋愛は、ほとんど当たってません
イケイケになった事はもちろん素直になれないところ我慢強くも無いですよ
寧ろ、無駄にもててた時は調子に乗ってました
それに、あまりやる気がないんじゃなくて、絶えず冷静なだけです
感情論はもちろん精神論も大嫌いですからね

genomuudududududud.jpg
リンクについて何も書かれてなかったからリンクは貼ってません
興味があったら血液型ゲノム - 性格相性診断でぐぐってください
リンクが切れてなかったら必ず見つかります

な病みまくりです

oototoyayayaysysaytew.jpg
仁子ちゃんと車で1時間位の所にある和食系チェーン店で昼食を食べました
相変わらず、尚子ちゃんと休みが合いませんしね
もちろん仁子ちゃんの奢りです
ただでさえ前に付き合ってた事&稼がせまくった事以下略(笑)
相変わらずぼろぼろですけど、暇潰しにはなります
で、相変わらず毎月精神科に通ってるんですけど、相変わらず環境の変化に弱いせいか、今までのカウンセラーが春で転勤になったみたいで表情が重かったです
少しづつ体調が改善してたんですけどねー
そういう意味では、カウンセリングの存在意義は否定しませんし、カウンセリングを受けて多少はすっきり出来るなら幸せです
大体、カウンセリングをして欲しいのは僕の方ですよ!
おかしい事を「おかしい」、正しい事を「正しい」と言い続けてる僕が、何故、こんな国で、こんなに意味も無く迫害され続けるのかが不思議で病みまくりですよ
ま、カウンセリングを受けたとしても、僕が抱える矛盾が決して解決する訳じゃないから、受けても意味が無いんですけどね
寧ろ、僕が抱える矛盾が解決するなら、いくらでも出します
仁子ちゃんが稼ぎまくってくれましたからね!(笑)

98%当たってる・・・

暇だから何気無く色々ぐぐってたら、16類型性格診断という診断サイトを見つけたから、やってみました
16seikakusindan.jpg
良くも悪くも当たってると思います
いつもは結果に対して色々言ってるんですけど、今回は何も言いません&言えません
友人らにも見せたんですけど、「色々な意味で、その通りだろ」的な感想しか返って来ませんでした
という訳で、僕は、こんな奴です

seikakausuausasasasa.jpg
リンクについて何も書かれてなかったからリンクは貼ってません
興味があったら16類型性格診断でぐぐってください
リンクが切れてなかったら必ず見つかります

(≧∇≦)/

やったあああああああー
めでたくこの国の会社に就職したあああああああー
更に、めでたく長年付き合ってた彼女と結婚したあああああああー
今まで応援してくれた人、ありがとうございましたあああああああー


(≧∇≦)/


blogを始めた年から毎年同じネタだから今年も昨年のネタをコピペって書いたのは内緒(笑)

学力はあっても賢くないと・・・

susirorororororororororooo.jpg
仁子ちゃんと車で1時間位の所にあるショッピングモールのチェーン系バイキングで昼食を食べました
相変わらず、尚子ちゃんと休みが合いませんしね
もちろん仁子ちゃんの奢りです
ただでさえ前に付き合ってた事&稼がせまくった事以下略(笑)
相変わらずぼろぼろですけど、暇潰しにはなります
で、離婚した元旦那は仁子ちゃんが風俗店で働いてたりしてたから自分が知らない貯金があると思ったのか慰謝料の増額を要求してるらしくて「私、男運が悪いわー」と嘆いてました
確かに、僕と別れてから男運が悪過ぎます
僕と別れてから!(笑)
中学とか高校の頃でさえ結構色々面白かったんですけど、風俗店で働いてた時に「一緒に住んでた彼氏の麻雀の負けを彼氏の友達らに身体で払った事が何度もある」「店と学校の往復だったから稼ぎの入金を店の経理担当に頼んどいたら持ち逃げされた事がある」等「それ、何てAV?」な事件があった挙句に僕が根こそぎ吸い取ったから、すっからかんなのにね
生き方は性格とか人運に大きく影響されるものだから、優しいだけじゃ生きて行けないんです
巷は、その優しさを餌にしてる奴らだらけだから、寧ろ、優しいだけじゃ生きる意味も無いんです
その概念を根本的に理解ってないと、仁子ちゃんは今までもこれからもずっと都合良く扱われるままでしょう
・・・僕に(笑)
ちなみに、僕は決して優しくない訳でも強くない訳でもないですけど、優しい訳でも強い訳でもないです
自分以下の奴は見えない&見ないだけです
だからこそ、生きる意味を日々模索してますし、周りにも求めてるんです

じゃあ仕方が無いです

鬱くしい人生

九明佐東をイメージしてアスペルガー症候群 診断チェック社会不安障害 診断チェックをやってみました
kumeieieieieieieieieieieieiee.jpgsykaiaseifuanananananananananaaaa.jpg
控えめにやったのに、安定の結果!
しばらく笑いが止まりませんでした
そして、妙に納得しました
でも、同じフィールドに立ってるのなら、必要以上に気を遣う必要は無いし、今までもこれからも当然ビジネスパートナーとして扱います!
元々、相手が誰でも、おかしい事を「おかしい」、正しい事を「正しい」と、当たり前の事を当たり前に言う&やるのが僕のルールですしね♪










・・・佐東の様に自殺する事になっても(笑)

鬱くしい人生

暇だから何気無く色々ぐぐってたら、@メンタルヘルスという診断サイトを見つけたからうつ病 診断チェックをやってみました
utuuutututututututututututututututututt.jpg
うわー、6だわー
治療が必要とか書かれてるわー
ま、ただでさえこういう性格なのに、この国、この国の会社、この国の奴らに邪魔され続けたら、そりゃあ必然です
でも、この国、この国の会社、この国の奴らがあの程度な限り、治療しても無駄です
と言うか、治療が必要なのは僕じゃなくて僕以外の方ですよ

ついでに、アスペルガー症候群 診断チェックもやってみました
asupepepepepepepepee.jpg
という事は、僕が何処の会社にも属する事が出来ない原因は何だろう・・・
せっかく今まで、これを理由にしてきたのに(汗)
ま、鬱という事が判ったから良いや(笑)

mennherararararraraaa.jpg
リンクについて何も書かれてなかったからリンクは貼ってません
興味があったら@メンタルヘルスでぐぐってください
リンクが切れてなかったら必ず見つかります

毎月お願いします(笑)

hatioujira-mennenenenneee.jpg
ネット配信サイトで知り合った東京在住38歳♀からラーメンが届きました
ネットで知り合ってリアルでも知り合おうと思ってネット配信サイトに登録した訳じゃないんですけど、だからこそ、僕自身はネット配信をしてる訳じゃないんですけど、仲間に入れてもらったグループが良かったおかげです
その人の配信に結構遊びに行ってましたし、オフ会等にも結構行きましたしね
いやー、僕のかわいそうな境遇を喋っといて良かったー
ありがとうございます
リアルでも繋がりを大事にしてきたんですけど、ネットでも繋がりを大事にしてきて良かったです
基本、引き篭もりですけど、自分以下の奴と絡むのが嫌なだけで、誰かと会うのが嫌な訳じゃないから、特に積極的にじゃないですけど、楽しいと思える事には前向きに接しといて良かったです
ただ、もっと若ければ・・・(笑)

hatioujijijiji.jpg
hatititotototitutjitjiisdf.jpg
ただ、「ラーメンを好き」とか1度も言った事が無いのに、何故、ラーメンなのかは理解らないですけど、「会社の最寄の駅で町興しの商品を見つけたから」みたいです
八王子市民じゃないのに(笑)
ちなみに、そこそこ美味しかったです
興味があったら、みんなもどうぞ↓

又は医師試験

元々、存在自体が非凡だから

という訳で、適職診断もやってみました
僕に合う職種は
tekisyoku1.jpg
僕に合う業種は
tekisyoku2.jpg
僕に合ってるかどうかは僕自身も判らないですけど、僕は決して繊細でも綿密でもないですし、見識が広くもないですし、発想が柔軟でもないです
細かな神経・・・、発展性が無いなら使いたくないです
女性相手・・・、性別で業務をする訳じゃないから意味がありません
元々、レベルが低い激しい変化を業界に求めませんし、ただでさえ人間関係が原因でストレスが溜まってるのに、更に成果に繋がらない駆け引きなら意味が無いから向いてないのは幸いです
ただ、元々、人生は平々凡々を求めてるし、目指してるから、堅実でしっかりとした人生を歩む運勢なのは嬉しいです
せっかく僕がそういう人生を歩もうと日々尽力してるのに、僕以外が積極的に邪魔をしやがってるだけですからね
堅くて社会的に評価が高い仕事・知的な仕事・・・
よし! 司法試験を受験します!(笑)

元々、存在自体が非凡だから

暇だから何気無く色々ぐぐってたら、南山誠林~命名君&新姓名判断~という診断サイトを見つけたから姓名運勢判断をやってみました
seimeihanndann.jpg
もちろん本名でやりました(笑)
で、名誉開花運!!!!!
やっぱり僕は凄い奴だったんだなー
これだけで、このサイトが信用出来るサイトだと判ります(笑)
既に、知性と人望を活かし広く社会を導いていける活動をしてますし、夢と高い志を大きく持ち、自分だけの小さな幸福に満足してませんし
こんなに社会的に高い評価を獲得できる実力と人望を兼ね備えてる僕の素晴らしさを、何故世間は理解らないんだろう・・・
という訳で、時代はもちろん、この国、この国の会社、この国の奴らも、早く僕に追い付けよ
ま、僕は待つ気なんか無いから、追い付かれる頃には僕は更に先に進んでますけどね
ちなみに、研究者もコンサルタントも、無理ですよ・・・
と言うか、社会的評価の高い仕事、具体的に何!?

P2280671.jpg
リンクについて何も書かれてなかったからリンクは貼ってません
興味があったら南山誠林~命名君&新姓名判断~でぐぐってください
リンクが切れてなかったら必ず見つかります

メリットデメリット

同じ中学、同じ高校、挙句に同じ部だった奴が結婚する事になりました
・・・これで3回目です
ま、(何度も)結婚出来て羨ましいのは事実です
僕だって1回は経験しときたいですからね
ま、もてる訳じゃ無いですけど、もてない訳でも無いから、結婚しようと思ったら結婚出来るんですけど、恋愛も就職と同様で誰でも(何処でも)良い訳じゃないですし、必ずやらなければいけないものじゃないから、とにかく結婚しようとは思いませんけどね
恋愛も就職同様幸せになる為にやるものだから、幸せになれないならやる必要性を感じません
なによりも、食べ方が汚い親を紹介したくないですしね
さすがに「反面教師です」と紹介する気は無いです
と考えたら、今が1番良いという結末&結論になります
恋愛はもちろん就職も(笑)

という日常

higawaririririrr.jpg
尚子ちゃんと車で1時間位の所にあるショッピングモールのチェーン店で昼食を食べました
・・・尚子ちゃんの奢りですけどね
しかも、尚子ちゃんの車で行きましたけどね
久しぶりに会ったせいか話は盛り上がったんですけど、寒かったから、尚子ちゃんのアパートで散々やりまくっただけでした
で、尚子ちゃんから僕の就活についての質問は一切無かったんですけど、最早僕に捕まった自分の人生同様既に諦めてるんでしょうか(笑)
僕は僕以外の人生は諦めてますけど、僕の人生は諦めてないんですけどね
僕以外が僕の邪魔をし続けても、それでも明日は来るから今日も僕は闘ってるだけです
だって、僕はこの国の会社に属する事が目標じゃなくて、この国の会社に属して幸せになる事が目標なんですもん
自分の人生は自分しか考える事が出来ないから、自分だけはリアルにシアビアに考えてる結果&結論です

毎日飯が美味い!

22~25歳の3年間属してた福岡の印刷会社の時の同僚=熊原が、先週、めでたく死んだらしいです
しかも、自殺で♪
同期だった加来原君から届いたメールを読んでから、未だに笑いが止まりません
毎回、抜群のタイミングで面白いメールを送ってくれる加来原君には感謝してます
ま、あいつが「緋葉と合わないから」と辞表を出した日=僕が会社を辞める予定の少し前=2月、仕事を終えて会社を出て、毎回恒例行事の煙草に火を点けながら車を停めてる駐車場に行ってたら、風が強かったからかコートの袖に火を点けてしまって、挙句に燃え易いコートを着てたのもあって思い切り燃え広がって、後ろを歩いてた僕の方に慌てて「水! 水!」と走って来やがったから、鬱陶しくて「こういう時だけ頼るなよ」と思いながら避けたら、勝手にこけた挙句に勝手に消火出来ないままで、結局、後から来た上司が救急車を呼んだ程迷惑な事態になって、何度手術をしても結局焼けただれてぐちゃぐちゃのままで生活してるまで聴いてたんですけど、1回/時間必ず煙草を吸いに行ってた程大好きな煙草が原因の結末だから、あいつも納得してるでしょう
希望してた配属先じゃなかったから、毎日やる気無しで全力で超最低限しかやらなかった屑の因果応報ですしね
さっそく祝電を送りたいけど、残念ながらあいつの住所を知らないや
と言うか、あの会社、僕が属してた3年の間だけでも癌で2人、事故で2人死んでるんですけど、僕、今更ですけど御払いをした方が良いですかね?(笑)
昨年も、元部長の宮谷が死にましたしね(汗)

せめて邪魔をするな

43歳になりました
何処かの会社に属する事が出来てたら僕の華麗な会社員人生を大々的に披露しようかと思ってたんですけど、相変わらずのコメントです (p_q)
この国が僕らに「就職してくれ」とほざくから、実家から通えて社畜や会社人が居ない会社なら、どんな業種やどんな職種でも構わないと譲歩してるのに、何故何処かの会社に属せないんでしょうか?
ま、この国がやってる事は予算獲得の戯言だから仕方が無いですけど、僕ら=被害者はもちろんニートやフリーターに昨今の経済状況の責任を押し付けやがってる事はかなり不愉快です
この国がこういう状況な元凶は、この国、この国の会社、この国の奴らのレベルが低いからなのに
僕ら=被害者はもちろんニートやフリーターに「就職してくれ」と頼むんなら、まず、こういう状況にしてしまった責任を取ってからほざくべきです
大体、巷の会社は相変わらず「有能な人材」を捜し続けてる様ですけど、相変わらず見つからないんでしょうか?
ま、僕は残念ながら会社人、社畜等この国の会社に都合が良い「有能な人材」ではないですし、なれませんし、なろうとも思ってないから巷の会社が捜してる「有能な人材」になれないですけど、説明会や面接で自分らに都合が良いだけの理想論をほざきやがってる事は、かなり不愉快です
本当に優秀な人材に応募されたら、自分らの頭の悪さがばれて自分らの地位や既得権益が脅かされるから困るくせに
と言う訳で、僕は何歳になったら、この国、この国の会社、この国の奴らに無駄な人生を過ごさせられ続けないで良くなるんでしょうか・・・
人生的にも折り返し地点、会社員的には既に御臨終の僕は、何処かの会社に属して幸せになるという夢を果たす事は出来ないんでしょうか・・・
来年こそは、僕の華麗な会社員人生を大々的に披露するつもりだから、お楽しみに!




















・・・昨年の今日に書いたネタの数字を変えただけで今年も見事にコピペ出来ました
来年の今日は、もうコピペするつもりは無いですよ!


(o゚□゚)o<


今年こそは邪魔されない様に

2016年を闘う為には2015年を総括しとく必要があります
と言う訳で

1月

42歳になりました
おかげで、ハロワで検索したら今までより更に求人票結果が少なくなりました

ハロワで、百貨店のイベントの設営&撤去のバイトをしてた時に契約社員をしてた2上の♂を見かけました
昨年の夏頃に見かけたんですけど、もしかして、あれからずっと無職・・・?
ぶっちゃけ、同時進行が出来なくて、挙句に短気なのを何とかしないと、どの会社に属しても長続きしないと思います
知り合った時から良い反面教師だったけど、今までもこれからも良い反面教師になってくれてる事に感謝です


2月

同じ町内の空き家が火事になりました
持ち主が死んで5年、廃墟だったのに・・・
今、日本中で空き家が問題になってるんですけど、年寄りが多い我が市は特に問題です
と言うか、税金が元凶だから、今までもこれからもがんがん起きますよ


3月

ハロワで、梶清を見かけました
せっかく就職した会社を3ヶ月で退職したと聞いてたけど、もしかして、あれからずっと無職・・・?
ま、自他共に認めるうざさなら、当たり前だろうな
顔はゴリラなんだから、せめて性格(キャラ)をなんとかしないと・・・
僕なんかイケメンで優しいのに、どの会社にも未だに属せないんだから(笑)


4月

一昨日死んだ母の妹(煩いだけの奴)の旦那が死亡しました
おかげで色々な意味で更に静かになって幸せです

百貨店のイベントの設営&撤去のバイトで知り合った36歳♂が就職しました
僕と知り合って10年、今度こそ永く属する事が出来る様に祈っときます


5月

市役所のイベントのバイトをしました
相変わらず呼んでくれる事を考えたら、僕が今まで言ってきた事&やってきた事が間違ってなかったと更に改めて確信出来ました


6月

パソコンを購入しました
仁子ちゃんや智子ちゃんに稼がせまくった金、毎月散々使い込んでるんですけど、まだ結構残ってます


7月

社屋の清掃&引越しのバイトをしました
バイト先で「真面目そうだから」と紹介された事を考えたら、見てくれてる人は確実に居るし、繋がりは大事だと更に改めて確信出来ました

父の弟が死にました
未だに思い出すと笑いが止まりません
ただ、散々思い知ってから死ねば良かったのにと未だに不愉快です


8月

中学の同窓会に出席しました
同窓生のあまりの惨状に、この国、この国の会社、この国の奴らに邪魔され続けてるのは僕だけじゃないと改めて実感しました

22~25歳の3年間属してた福岡の印刷会社の時の営業部長が死にました
未だに思い出すと笑いが止まりません
ただ、散々思い知ってから死ねば良かったのにと未だに不愉快です
社畜でさえ、あの年齢まで生きる事が出来る事を考えたら、運とタイミングは確実に大事だなと感じました


9月

同じ高校だった奴、何年か前に親から引き継いで社長になったのに昨年倒産したせいか鬱病になりました
高校の時でさえ「不景気になっても就職は何とかなる」とわがまま三昧だったくせに、簡単に鬱病になれるとは鬱病はちょろい病気だな&仁子ちゃんに謝れ!と思いました


10月

同じ町内の同じ中学だった♀が離婚しました
離婚の原因は「旦那が会社を辞めて、しばらく無職のままだったから」(近所のおばさんが話してたのを偶然聞きました)みたいです
それが離婚の原因になるなら、僕は離婚どころか確実に結婚も出来ない事を悟りました
昨年もですけど、毎年周りの誰かが必ずこういう状況で、経済背景が如何にむかつく現状かを思い知りました


11月

同じ町内の同じ中学だった♂の実家が更地になってる事に気が付きました
どうやら夜逃げをしたみたいです
近い将来の自分を見た様で笑えませんでした
昨年もですけど、毎年周りの誰かが必ずこういう状況で、経済背景が如何にむかつく現状かを思い知りました

両親にむかついて高校を卒業後に専門学校に進学したついでに県庁所在地市で独り暮らしを始めた同じ小中高だった奴が、専門学校を卒業後に県庁所在地市内の製造メーカーに就職して、挙句に結婚してたのに実家に戻って来ました
どうやら「貯金が無くなった」みたいです
結局、世の中、金です


12月

市役所のイベントのバイトをしました
市役所の別のイベントのバイトで知り合った人が呼んでくれた事を考えたら、僕が今まで言ってきた事&やってきた事が間違ってなかったと更に改めて確信出来ました

輸送系の仕分けのバイト、3年続ける事が出来ました
平均¥30000/月程度でも1年で¥360000貯まった事を考えたら、応募して良かった&「翌月以降も」と誘われて良かったです
これぐらいなら、他のバイト等をしても住民税も所得税も盗られなくて済みますし
バイトなら、あまり馬鹿の相手をしなくても良い運があるのを改めて確認しました

例年同様、親が僕の親のくせに物事の本質を理解ってやがらない馬鹿なせいで、今年もいらいらしながら終了しました


自分の事だけだと、あまりにも何もして無さ過ぎてすかすかになるから自分の周りのニュースも総括してみました
来年こそは良いニュースばかり総括出来たら良いなー
僕の総括なのに僕以外が積極的に阻害要因になりやがるから期待出来ませんけど (;-_-) =3

ちなみに・・・
2015年の総収入
¥999345
計算通りです(笑)
と言うか、この数字にするのが大変でした(汗)

5日後43歳

2016年も見事に無職のまま突入しました
このままだと滞り無く無職生活16年目に突入します
あ、言っときますけど僕は決して働きたくない訳じゃないですからね
寧ろ、働きたいです
だって、余程の資産家じゃないから働かないと生活が出来ないですもん
挙句に、起業出来る程の能力も資金も余裕も無いから何処かの会社に属そうとしてます
ただ、もちろんどんな会社でも良い訳じゃないです
でも、身の程を知らない訳でもないから、会社に対して拘ってる条件は仕事内容でも給料でもありません
僕が、ここを始めてからずっと言ってる「割が合うかどうか」です
僕の能力や経験を考えたら妥当な仕事内容や給料等だったら文句は言いませんし、言えませんから
その程度の拘ってる条件なのに、残念ながら「割が合う」会社が無い&見つからないだけの話です
毎年毎年毎年毎年毎年毎年毎年毎年毎年毎年毎年毎年毎年この国、この国の会社、この国の奴らに邪魔され続けながら、今年こそ今年こそ今年こそ今年こそ今年こそ今年こそ今年こそ今年こそ今年こそ今年こそ今年こそ今年こそ今年こそ・・・と、この国の会社に属する気満々で新年を迎えてるんですけどね
・・・・・・あいつらが相変わらずあの程度な限り、相変わらずかなり厳しいですね (;-_-) =3
それでも、職に対して高いモチベーションを持ち続けてるのはもちろん実家から車で5分の所にあるハロワや実家から車で1時間半の所にあるハロワに行ったり、合同会社説明会に出席したり等やらなければいけない事はちゃんとやってますし、職に対して真剣に向き合ってるのはもちろん整合性がある事&客観的論拠がある事等言わなければいけない事もちゃんと言ってますよ
後は相手次第です
その相手が、相変わらず未だにあの程度なだけです (;-_-) =3
と言う訳で、また今日から正しい事は「正しい」&おかしい事は「おかしい」と言うだけのblogを始めます
あいつらにどんなに邪魔され続けても、高いモチベーションと就労意欲と労働意欲を持ち続けて闘う為に










・・・昨年の今日のネタを2ヶ所だけ数字を変えただけで今年も見事にコピペ出来ました
来年の今日こそは、この国はもちろん会社や仕事に対して夢や希望を書きたいと思ってます
ま、それも結局相手次第なんですけどね

side menu

肉球 話掲載日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

肉球 自己紹介

緋葉忍

緋葉忍(ひばしのぶ)です
無職で貧乏な僕の日常です
2010年1月に始めて、2014年までのネタは途中でキレてリセットして、2015年のネタは1年通して更新出来たからリセットせずに削除しただけ、2016年のネタは残したままです
基本、こういう芸風です →

FC2ブログランキングに参加してます
ここを見たら必ず↓をクリックしてください 笑


リンクをしてくれたら嬉しいです
リンクをしてくれた事を教えてくれたらもっと嬉しいです♪ (≧∇≦)/


肉球 登場人物

智子ちゃん
同じ中学
15&18歳の時に原付を乗り誤って僕に突っ込んで来た馬鹿
思い知らせたら、その後の人生が面白い事に(笑)

仁子ちゃん
同じ中学同じ高校同じ大学
付き合ったけど、真面目過ぎて面白く無いから使い倒したら、その後の人生が凄い事に(笑)

真希子ちゃん
同じ中学同じ高校同じ大学
せっかく可愛いから我慢出来ずに手を付けたのに、気が強い性格のせいで、その後の人生が凄い事に(笑)

容子ちゃん
同じ中学同じ高校
せっかく仁子ちゃんと付き合ってる事を知らない内に手を付けたのに、男運が悪過ぎて、その後の人生が凄い事に(笑)

祐子ちゃん
同じ高校
付き合ってた・・・と言うより、僕が突いてただけ(笑)
高校を卒業後、御互いの実家が遠過ぎるとか僕が県外の大学に進学したから等で疎遠になってたけど、消滅した訳じゃないから、未だに適当に摘み食い中(笑)

尚子ちゃん
14下
2013年2月頃から付き合ってる綺麗系巨乳
百貨店のイベントのバイトで知りあったんですけど、慰労会でお持ち帰りしたのがきっかけ

加来原君(KH)
22~25歳まで属してた印刷会社の同期
ちなみに、実は同じ大学(しかも、同じ学部)だった事を知ったのは退職した日

九明
4上
バイト先の元「バイトの管理担当」 民族とか人種はもちろん産まれた星が違うアスペ

恵ちゃん
2下
22~25歳まで属してた印刷会社の同期
社会人になって最初に釣った♀

中尾
10上
22~25歳まで属してた印刷会社の社畜上司
観た瞬間に嫌悪感が沸くのは爬虫類顔だからなだけじゃないはず

ひーさん
10上
2015年1月から仕分けのバイトに来た人
他センターで色々経験者
真面目で即戦力

ゆーゆー
6下
百貨店のイベントの設営のバイトで知りあったのがきっかけで未だに親しい
麻雀とバイクを愛する引き篭もり(笑)

Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

side menu

肉球 最新話

肉球 仲間(?)

肉球 ネタ元

肉球 仕様

誕生県誕生市の宗教系幼稚園→誕生県誕生市の公立小→誕生県誕生市の公立中→誕生県誕生市の私立高→誕生県誕生市の隣の私立校→隣の島県の私立大

隣の島県の印刷会社(3年)→誕生県誕生市の設計会社(1年)→
今は、バイトをしたり、臨時職員をしたり、稼がせたり(笑)・・・

資格は普通自動車免許ぐらいしか持ってません
色々取得した所で僕は活用出来ませんから

肉球 種類

肉球 月毎過去話数

肉球 連絡

名前:
連絡先:
題:
内容:

肉球 広告